水曜日でおなじみのクロちゃん、うっかり炎上してしまう

a
1
:2018/03/14(水) 08:33:14.93 ID:

12日に入院したことを報告した、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが13日にSNSで、ネット上で「入院も嘘」と疑われているとして「嘘じゃない」と反論した。

 クロちゃんは12日に入院することをブログやツイッターで報告し「あまりツイートできないかも」と記した。入院は体質改善のためとみられる。しかし、13日もツイッターに16本、ブログに12本を新規投稿し、中には「ブログのアクセス数が凄い」と喜ぶ投稿も。
 このためかネット上で「クロちゃん、入院も嘘の可能性」と疑われ、これに対してクロちゃんは「嘘じゃないしん!ガチでだしん!嘘つく意味ないからー!」と反論投稿した。



3:2018/03/14(水) 08:34:10.37 ID:

またこいつか
4:2018/03/14(水) 08:34:18.32 ID:

死ーん
5:2018/03/14(水) 08:34:19.61 ID:

嘘つくだけでいいんだもんなぁ
6:2018/03/14(水) 08:34:34.00 ID:

あっちもこっちもトラブルブルブル
7:2018/03/14(水) 08:34:59.75 ID:

ていうか入院したんかこいつ
8:2018/03/14(水) 08:35:17.94 ID:

死ん!
9:2018/03/14(水) 08:35:31.89 ID:

貴様水曜だな?
10:2018/03/14(水) 08:36:08.63 ID:

棺桶に入っても水曜って疑って火葬されそう
11:2018/03/14(水) 08:36:21.90 ID:

炎上してるのも水ダウのやらせやろ
13:2018/03/14(水) 08:36:59.22 ID:

今日は歩いてかえるしん!
14:2018/03/14(水) 08:37:22.43 ID:

クロちゃん「あーんまた水曜日のドッキリしん!起きたら地獄って言われたしん!」
15:2018/03/14(水) 08:37:46.47 ID:

あーん、目が見えないしん!
16:2018/03/14(水) 08:37:57.10 ID:

クロちゃん「これ目隠しまだ取っちゃダメなんですかー?」
18:2018/03/14(水) 08:38:04.29 ID:

水曜日の可能性あるからな
19:2018/03/14(水) 08:38:06.55 ID:

嘘吐く意味ないのに散々嘘吐いてた模様
20:2018/03/14(水) 08:38:37.16 ID:

フューチャークロちゃんの更新が止まっているという事実
22:2018/03/14(水) 08:38:54.78 ID:

>>20
あっ…
21:2018/03/14(水) 08:38:38.60 ID:

Twitterに自撮り写真あげまくって叩かれてて草生える
23:2018/03/14(水) 08:39:05.44 ID:

しんってなに?
24:2018/03/14(水) 08:39:43.08 ID:

オオカミ少年の寓話を体現した男
25:2018/03/14(水) 08:40:23.71 ID:

なお普通にツイートしまくっているもよう
27:2018/03/14(水) 08:41:23.19 ID:

○○だしんって語尾ムカつくよな
30:2018/03/14(水) 08:43:48.93 ID:

>>27
どっかの方言だと思ってた
オリジナルなんやな
28:2018/03/14(水) 08:42:04.92 ID:

病院でドッキリ仕掛けろ
29:2018/03/14(水) 08:42:34.33 ID:

入院が水曜のドッキリだとは言ってないよな…
40:2018/03/14(水) 08:49:22.18 ID:

手指切断の可能性あるもよう
41:2018/03/14(水) 08:50:57.92 ID:

でもあの見てくれで黒のスーツなんか着て声が低かったらマジで怖いわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520983994/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする