俺は2030年の未来から来たと主張する男性が話題 「人類は火星に到達する」「AIが世界を掌握する」

1:2018/02/16(金) 16:14:40.95 ID:

2030年からやってきたと主張する謎の男性が話題になっているその男性は、YouTubeのApexTVチャンネルに
動画が公開されており、男性の顔はモザイク処理により隠されている。
男性の腕には脈を測る計測器が巻かれており、どうやらこれは嘘発見器のようだ。

この2030年から来たと言う男性は次のような未来の出来事を語った。

「ビットコインはますます高まるがほかのアルトコインはまだ使われない」
「2030年度のアメリカ大統領はラナ・レ・ミッキー(Ilana Re mikee)と呼ばれる人物」
「地球温暖化の影響で北米の気温は上がるがヨーロッパの気温は落ちる」
「人類は2028年、火星に到着し、同年からの時間旅行の技術が発明される」
とこのように未来を語りはじめた。

また彼はほかのYouTubeチャンネルに出演しその際は「私の名前はノアで、過去に食欲不振を経験した。
実際の年齢は50歳だが、若返りの薬を飲み25歳若返った」とこの若い男性は25歳ではなく50歳だとまで語りはじめた。

この変な主張が本当か確かめるためにApexTVチャンネルは嘘発見器での検査を提案。もちろん未来から来た男も同意。

映像で質問者は「あなたは2030年からやってきたタイムトラベラーであるか?」と質問。続いて彼は「そうだ」と答えると
ビープ音が聞こえる。この時、画面には嘘発見器には「真実(TRUE)」を意味する緑の文字が字幕で表示。
また、いくつかの質問では「嘘(False)」と表示された。

しかし、その字幕映像だけで嘘発見器本体やモニターが表示されておらず検査が正しいのかも不明である。

未来から来た男は「トランプ大統領は再選に成功する」、「人工知能(AI)は、世界を掌握する」と今後12年に起きる出来事を語り始めた。

http://gogotsu.com/archives/37318



2:2018/02/16(金) 16:15:18.64 ID:

なんだお前もか
4:2018/02/16(金) 16:15:45.23 ID:

俺はk-pax
5:2018/02/16(金) 16:16:39.97 ID:

たった12年でえらい技術革新するもんだな
6:2018/02/16(金) 16:17:01.89 ID:

俺の兄ちゃん?
7:2018/02/16(金) 16:17:14.07 ID:

タンジョイター
8:2018/02/16(金) 16:18:21.71 ID:

2036年じゃなかった?アレは違う人か。
9:2018/02/16(金) 16:18:22.92 ID:

あと10年でそんな時間旅行とか革新的に発展するわけねーだろ・・・
2008年からどう変わったか考えてから嘘つけよ。2050年とかさ。
10:2018/02/16(金) 16:18:41.10 ID:

2030年にガラスの仮面は完結してるのかね?
11:2018/02/16(金) 16:18:46.24 ID:

2018年のコイツがどこかにいるんだから面会させろよ
12:2018/02/16(金) 16:19:55.27 ID:

まだ発売されてないナイキのシューズでも履いてたら信じてやるのに
そういうの持ち込んだやついないよねぇ
13:2018/02/16(金) 16:19:58.48 ID:

やあみんな、ラナだよ!ハハッ☆
14:2018/02/16(金) 16:20:15.60 ID:

柏木判定機くらい雑やな
15:2018/02/16(金) 16:20:20.41 ID:

通信・情報が過去に送信できたとしても
物質はムリだろ
16:2018/02/16(金) 16:20:26.78 ID:

人類皆仮性人になってしまうのか
17:2018/02/16(金) 16:20:49.70 ID:

レトロpcを探しに来たのか
18:2018/02/16(金) 16:20:53.26 ID:

今年は2678年だろ?
20:2018/02/16(金) 16:21:00.58 ID:

2030年から来たわりに言うことは30年以上前から言われてるネタ
21:2018/02/16(金) 16:21:00.76 ID:

ターミネーターみたいに全裸で来たのかな?
22:2018/02/16(金) 16:22:20.25 ID:

前きた人仮想通貨の話してなかったな
23:2018/02/16(金) 16:23:02.07 ID:

12年後w
26:2018/02/16(金) 16:24:28.53 ID:

せめて物的証拠持ってこいよ
28:2018/02/16(金) 16:26:00.48 ID:

あと10年じゃ時間旅行は無理だわ
29:2018/02/16(金) 16:26:12.20 ID:

物理の法則的に未来から来るとか有り得ないんやで
40:2018/02/16(金) 16:31:38.50 ID:

未来から来てこんなつまんない話しか出来んのか
42:2018/02/16(金) 16:32:42.85 ID:

>>40
ダメな奴はどこ言ってもダメなんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518765280/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする