日本の90歳おばあちゃんの自撮り画像が海外で話題に

1:2018/02/04(日) 12:20:23.14 ID:

日本の90歳のおばあちゃんの爆笑自撮り写真が話題に

日本のおばあちゃん・西本貴美子さんの楽しすぎる老後生活がネット上で大きな話題になっている。

1928年に生まれ、熊本に在住するアマチュア写真家の西本さんは72歳の時にアートディレクターである
長男・西本和民(遊美塾)が主宰する写真講座をきっかけに写真を始めた。それ以来、写真にハマり、
撮影技術と写真加工技術を磨き続けている。

西本さんはもともとお茶目な性格で、動物園の檻の中にいるゴリラに扮したり、こけて車にひかれそうに
なったり、妖精に扮して鳥と空中に浮かんだりなど、その写真の作風はとてもおもしろく、可愛らしいもの
であるため、大人気になっている。西本さんは老後の生きがいを見つけ、ハッピーな気持ちを他の人と
共有しており、多くの若者の模範となっている。(編集KN)

人民網日本語版
http://j.people.com.cn/n3/2018/0202/c94473-9423075.html










2:2018/02/04(日) 12:21:04.34 ID:

甘え
誰にも甘えられない環境

3:2018/02/04(日) 12:21:23.94 ID:

全然面白くないけど

西



ああなるほど

7:2018/02/04(日) 12:23:17.97 ID:

>>3

沖縄の土人のお前が言うな

4:2018/02/04(日) 12:21:33.39 ID:

わろた
5:2018/02/04(日) 12:21:41.74 ID:

(^ν^)昨日の、ふしぎ発見でみた!
6:2018/02/04(日) 12:22:11.61 ID:

元気があってよろしい
8:2018/02/04(日) 12:23:20.01 ID:

楽しそうで何より
俺は60くらいで死ぬと思うが
9:2018/02/04(日) 12:23:51.56 ID:

チャリでドリフトしてるみたいな写真好きだったわ
10:2018/02/04(日) 12:24:08.18 ID:

前やからやってるし何回もニュースになってるけど、センスいいと思う
実際ないしな
11:2018/02/04(日) 12:24:12.05 ID:

この婆ちゃんメディアに猛プッシュされてるけど何かあったの?
13:2018/02/04(日) 12:24:42.16 ID:

昇天しかかってるやんけ
14:2018/02/04(日) 12:24:59.68 ID:

フォトショ使ったり凄いと思うわ
現役の老害どもは見習えや
15:2018/02/04(日) 12:25:22.94 ID:

楽しいけど、ゴミ捨て場に捨てられてるやつはちょっとシャレにならねーと思いました
16:2018/02/04(日) 12:25:33.12 ID:

ギリやれる
18:2018/02/04(日) 12:26:18.94 ID:

これからの時代エキセントリックな婆さんがそこら中にいても不思議じゃないよな
19:2018/02/04(日) 12:26:52.85 ID:

へー
孫とかがとってるのかと思ってたわ、元気なのはええな
逞しい腕しとる
20:2018/02/04(日) 12:27:17.60 ID:

ジジババの趣味も変化していきますわな
21:2018/02/04(日) 12:27:43.47 ID:

前にテレビで見た。センスいいよな
楽しそうなのがいい!
22:2018/02/04(日) 12:28:39.22 ID:

自分で撮って加工してるのか
すげーな
24:2018/02/04(日) 12:29:09.95 ID:

自転車が最高にイイ
25:2018/02/04(日) 12:29:14.60 ID:

このおばあちゃん何年か前も話題になったよな
26:2018/02/04(日) 12:29:32.46 ID:

またジャップが注目されてるニダ
悔しいニダ!!

慰安婦!!

27:2018/02/04(日) 12:30:15.55 ID:

みんな良い写真だわ
30:2018/02/04(日) 12:32:52.66 ID:

こういうBBAになりたい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517714423/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする