AV業界闇深すぎ しみけん関東連合元幹部に恐喝される→大島薫「そんなことは日常茶飯事」

a
1
:2018/01/21(日) 10:53:42.16 ID:

大島薫@Oshima_Kaoru

AV男優恐喝の件だけどAV業界って粗相をした相手を半ば脅して何かを強要するって事はよくあってもはや慣例化してしまってるからなあ(特に事務所)。
メーカーがやらかしたら撮影を余分に組ませたりできるけど男優がやらかしたらお金積ませるしかない。
闇深すぎるけどちょっとずつメスが入り始めてるね。
https://twitter.com/Oshima_Kaoru/status/954650627832930304



2:2018/01/21(日) 10:53:59.94 ID:

メスイキ?
3:2018/01/21(日) 10:54:05.03 ID:

21:2018/01/21(日) 10:57:08.88 ID:

>>3
かっけぇ
29:2018/01/21(日) 10:58:21.70 ID:

>>3
一番左の名前なんやっけ?
街で見かけた事あるわ
34:2018/01/21(日) 10:59:29.15 ID:

>>29
黒田
4:2018/01/21(日) 10:54:22.43 ID:

事情通メスイキ
5:2018/01/21(日) 10:54:23.01 ID:

あれしみけんなんか
6:2018/01/21(日) 10:54:29.49 ID:

メスイキ
7:2018/01/21(日) 10:54:30.43 ID:

曰く、現役男優のS及びMに対し、若手から上納金を集めて納めろ、というような脅しをしていたというものだった。
困った被害者が当時の知人だった先輩の元男優に相談を求め、「警察に相談したほうがいい」というアドバイスを送ったのだが、当事者達はビビって言われるがままになっていたらしい。
今回逮捕に至ったというのは、ニュースで伝えられているように幾度となく搾取され、もうどうにもならないと考えての告発だったと思われる。
http://blog.livedoor.jp/yoshiyuki_mori_av/archives/6480179.html

S→しみけん M→森林原人

28:2018/01/21(日) 10:58:12.12 ID:

>>7
しみけんや原人が相談する先輩って誰やねん
そいつらは相談される側ちゃうん
8:2018/01/21(日) 10:54:41.82 ID:

メスイキ入ってる?
9:2018/01/21(日) 10:54:48.39 ID:

沢井亮とかやばかったんちゃう?
10:2018/01/21(日) 10:54:55.19 ID:

AV男優への恐喝未遂容疑、関東連合の元幹部ら逮捕
 暴走族グループ、関東連合の元幹部ら3人がアダルトビデオの男優から現金を脅し取ろうとしたとして警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、関東連合の元幹部で元AV監督の松嶋クロスこと松嶋重容疑者(39)、ストリップ劇場の社長、松本和彦容疑者(49)ら3人です。

 3人はおととし2月、東京・台東区にある「浅草ロック座」の応接室などで、AV男優の38歳の男性に対し「業界で仕事をできないようにする」などと5回にわたって脅し、現金200万円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

 3人は男性と仕事仲間で、「男性の後輩がAV女優と交際し、業界のルールを破った」などとして因縁をつけていたということです。

 松嶋容疑者は黙秘し、松本容疑者は「脅したつもりはない」と容疑を否認しています。
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3269235.htm

12:2018/01/21(日) 10:55:15.46 ID:

メスが入ってるとか狙いすぎ
13:2018/01/21(日) 10:55:25.27 ID:

メス?
14:2018/01/21(日) 10:55:30.10 ID:

大島薫嫌い
こいつなんでTwitterで偉そうなんだ気色悪い奴やな
26:2018/01/21(日) 10:58:01.89 ID:

>>14
ツイッターそんな奴らばっかやんけ
15:2018/01/21(日) 10:55:48.00 ID:

怖すぎやろ
18:2018/01/21(日) 10:56:22.19 ID:

ここまで露骨に狙われると逆に面白くない
19:2018/01/21(日) 10:56:25.72 ID:

メスイキはどんな粗相をしたんやろなぁ
20:2018/01/21(日) 10:57:04.94 ID:

メスで草
24:2018/01/21(日) 10:57:16.86 ID:

こいつも虚言癖入ってそうやからあてにならん
27:2018/01/21(日) 10:58:09.47 ID:

エモンは粗相したからメスイキを強要されただけなんやね
30:2018/01/21(日) 10:58:42.07 ID:

粗相て女優と付き合っただけか
54:2018/01/21(日) 11:02:31.46 ID:

女優に手出したらダメなんやな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516499622/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする