28歳男性「飲み会楽しかった~線路歩いて帰ったろ!」

a
1
:2018/01/13(土) 21:44:49.40 ID:

電車にひかれ足首切断 飲み会帰り酔って線路を?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180113-00000023-ann-soci

飲み会帰りに酔って線路を歩いていたということです。

13日午前0時20分ごろ、神奈川県横須賀市を走る京急久里浜線の堀ノ内駅と新大津駅の間で、
線路を歩いていた28歳の男性が下りの特急電車にひかれました。

男性は病院に搬送され、命に別状はありませんが、右足首を切断する重傷です。

警察によりますと、男性は事故の前に会社の同僚と酒を飲んでいて、
妻に帰宅すると連絡した際、ろれつが回らないほど酔っていたということです。

男性は「なぜ線路にいたのか分からない」などと話しています



2:2018/01/13(土) 21:45:06.22 ID:

線路は続くよどこまでも
3:2018/01/13(土) 21:45:31.19 ID:

楽しい飲み会後に線路を歩いた代償は右足切断
4:2018/01/13(土) 21:45:31.89 ID:

会社も首
5:2018/01/13(土) 21:45:53.64 ID:

ほんと酔い過ぎはアカン
6:2018/01/13(土) 21:46:03.91 ID:

こうはなりたくねえ
7:2018/01/13(土) 21:46:29.33 ID:

義足つければいいんだろうが当人はどうなのかね
8:2018/01/13(土) 21:46:30.65 ID:

身体障害者で一生めしうま
13:2018/01/13(土) 21:47:21.85 ID:

>>8
それもありなのか…
9:2018/01/13(土) 21:47:06.90 ID:

スタンドバイミー
10:2018/01/13(土) 21:47:13.15 ID:

なんでしなないんや
15:2018/01/13(土) 21:47:54.30 ID:

>>10
人によっては右足切断のショックから自殺もあるかもな
19:2018/01/13(土) 21:49:23.13 ID:

>>15
頭悪そうだし心配ないやろ
11:2018/01/13(土) 21:47:17.61 ID:

これは酔うキャ
12:2018/01/13(土) 21:47:20.83 ID:

ガイジ
14:2018/01/13(土) 21:47:31.29 ID:

目覚めたら右足無くなってるのはちょっと怖E
17:2018/01/13(土) 21:49:15.44 ID:

夜中に線路は何も走らないものだと思ってたんだろ
22:2018/01/13(土) 21:50:44.24 ID:

記憶なくなるほど酔うって自己管理できなさすぎやろ
23:2018/01/13(土) 21:50:47.62 ID:

鉄道会社に賠償せんでええんか?
29:2018/01/13(土) 21:52:22.39 ID:

>>23
鉄道会社が請求するんやぞ
24:2018/01/13(土) 21:50:52.26 ID:

酒は規制しろ
25:2018/01/13(土) 21:51:25.49 ID:

午前0時に電車が人身事故で止まるとか
想像しただけでもブチ切れそうになるな
27:2018/01/13(土) 21:51:41.62 ID:

飲み会に参加してカタワになるとか最悪やな
やっぱ飲み会は行かへんわ
28:2018/01/13(土) 21:52:02.29 ID:

足首で済んで良かったな
31:2018/01/13(土) 21:52:26.60 ID:

迷惑な話だな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515847489/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする