お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然ww.ww.ww.ww.ww

a
1
:2018/01/05(金) 06:53:13.69 ID:

TV出演“お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”に騒然

 1月3日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまの新春!めっかっちゃった大賞」(TBS系)に、
“お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”が出演。ネットをざわつかせている。

 “お兄ちゃんと結婚しちゃった妹”として登場したのは、北海道の一般女性(26歳)。
兄兼夫の男性(36歳)は、女性の父が再婚した際の連れ子、つまりは血の繋がりのない男性ではあったが、
出会いから11年間はごくごく普通の兄妹として暮らしていたという。

 2人の関係に変化が訪れたのは、女性が21歳になったある日、兄から「チューしていいか?」と迫られたこと。
そこから結婚したいとの想いが加速、両親に打ち明けたところ、返ってきた反応は
「籍を入れて一緒にいるならいいんじゃない?」と意外にも簡単に受け入れられたそうだ。

 呼び名は今も昔も「お兄ちゃん」。番組ではこの結婚エピソードを“少女マンガのよう”と形容していたが、
ゲストのタレント・菊地亜美は「AVの設定みたい」と評した。

 ちなみに、番組MCの明石家さんまから「お兄ちゃんで豊かな夜は迎えられるんですか?」と聞かれた女性は「迎えられる」と即答。
また、フットボールアワーの後藤輝基から“お兄ちゃん→恋愛関係”への切替はどんな感じだったのか、
高揚感はあったのかと問われると、「うん、すごかった。盛り上がりが」と嬉しそうに語っていた。

 こうした赤裸々なエピソードに、Twitterなどネットは騒然。「これヤバくないか(笑)」「本当にいるのか…」「すごい話だな」
「義理の関係なら有り得るのは分からなくはない。けど、親の反応は何なんだ」「正月から重すぎませんかね」
「オレも少女マンガよりAVだと思ったわ」などの声が上がっている。

http://www.narinari.com/Nd/20180147433.html



2:2018/01/05(金) 06:53:48.27 ID:

顔がよければすべてよし
3:2018/01/05(金) 06:54:32.39 ID:


6:2018/01/05(金) 06:55:07.49 ID:

>>3
あ、結構っす
17:2018/01/05(金) 06:57:12.54 ID:

>>3
サンキューアッニ
18:2018/01/05(金) 06:57:24.74 ID:

>>3
はい解散
33:2018/01/05(金) 06:59:27.68 ID:

>>3
何とも言えねぇ定期
4:2018/01/05(金) 06:55:05.09 ID:


 
5:2018/01/05(金) 06:55:05.59 ID:

近くにいる女なら誰でも良かったんかここ顔なのに
8:2018/01/05(金) 06:55:29.86 ID:

画像貼るなよってレスしようと思ったのに
10:2018/01/05(金) 06:56:02.95 ID:

これ新婚さんいらっしゃいに出てた奴?
11:2018/01/05(金) 06:56:26.45 ID:

うわぁ
13:2018/01/05(金) 06:56:34.88 ID:

メガネブスだった

14:2018/01/05(金) 06:56:58.80 ID:

あっ、もういいです
15:2018/01/05(金) 06:57:03.35 ID:

俺らが字面だけで興奮してるのなんて
全部こんなんなんだろうな結局
21:2018/01/05(金) 06:57:38.15 ID:

>>15
そう思いたいねぇ
16:2018/01/05(金) 06:57:07.25 ID:

これより幻の銀侍に驚いたわ
19:2018/01/05(金) 06:57:28.19 ID:

期待させといて
ブスとかいい加減にしろや
20:2018/01/05(金) 06:57:28.86 ID:

サッチーの生まれ変わりか
22:2018/01/05(金) 06:58:11.56 ID:

義理で血のつながりないならいいんじゃんと思ったけど少数派か
23:2018/01/05(金) 06:58:20.57 ID:

お前ら酷評してるけど化粧したら化けるタイプだろ
24:2018/01/05(金) 06:58:22.38 ID:

マシ・オカやんけ
28:2018/01/05(金) 06:58:55.22 ID:

>>24
27:2018/01/05(金) 06:58:38.79 ID:

なんでキスしようと思ったんやろ
29:2018/01/05(金) 06:59:13.36 ID:

別に勝手にしたらええけどブスすぎて絵面がきつかった
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515102793/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする