手越祐也「イッテQ!」降板が回避できた「決め手」はベッキーだった!?

1:2017/08/07(月) 07:51:25.72 ID:

手越祐也「イッテQ!」降板が回避できた「決め手」はベッキーだった!?
2017年8月6日 17:59
http://www.asagei.com/excerpt/86244

 いまやジャニーズ事務所の最大の問題児となったNEWSの手越祐也。
その手越を巡ってテレビ業界では、レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)から降板させられるとの噂でもちきりとなっている。

「手越にはもはや数えきれないほどの女性スキャンダルがあり、日曜ゴールデンタイムの番組としては彼の出演には問題があった。
さらに犯罪者と交流があったことさえ明らかになり、これではさすがにシャレにならないと降板は確実視されている状況だ」(番組関係者)

 ところが当の手越はイエローカードこそ突きつけられているものの、降板というレッドカードは免れているというのである。
そこにはジャニーズ事務所という大きな後ろ盾があることも大きいが、それ以上にキーマンになっているのが同番組のプロデューサーだという。

「その番組プロデューサーは局内きっての人格者として、業界内でも評価の高い人物。『イッテQ!』の持ち味であるファミリー意識の高さも、彼の人柄の反映でしょう。
それゆえ彼は、不貞騒動を理由にベッキーを降板させたことを非常に後悔しており、手越については守るという意向を示しているそうです。これには悪童・手越も感激し、
『番組のために命を賭ける』と誓ったとさえ言われています」(番組関係者)

 ファミリーの中には一人くらいヤンチャ者がいても不思議はない。ここは「改心」したという手越の今後の言動に注目したい。

(浦山信一)



2:2017/08/07(月) 07:52:30.42 ID:

今日もテコキしてもらったの?
3:2017/08/07(月) 07:52:40.57 ID:

フェイクニュース、ジュリーのお気に入りをクビに出来る訳無い。
4:2017/08/07(月) 07:52:42.69 ID:

日本は俺が守る
5:2017/08/07(月) 07:53:07.91 ID:

女性スキャンダルに関しては出てくるたびに評価上げてないかw
6:2017/08/07(月) 07:53:10.25 ID:

番組関係者
7:2017/08/07(月) 07:54:44.06 ID:

日テレは糞ジャニが大好きだからクビにはしなかっただけだろ
不愉快なゴミを電波で流すな
8:2017/08/07(月) 07:54:51.91 ID:

手越はいろんな企画に参加してるけどベッキーはスタジオでブイ見てるだけだろ
いてもいなくても誰も気付かないんだから守る必要ない
9:2017/08/07(月) 07:54:53.98 ID:

コールガールのような格好でゲスの出待ちする当時31歳ベッキー(現33歳)


(昔は脚デブ)


ベッキー、禁断愛(不倫)報道第一弾
?t=1452151069

(会見前1月5日のLINE)
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるきっかけになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!」 「ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう」
ベッキー「うん!」 「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」


ゲス川谷「長崎手繋ぎデート」
ベッキー「長崎不倫旅行」

ベッキー「天才だね!文春!」

友達で押し通す予定(笑)会見真っ最中


押し通す会見でニヤニヤが隠せない

 
(会見後1月6日のLINE)
ベッキー「楽しい春と夏になるよ」
ゲス川谷「遠恋と思って過ごす」
ベッキー「えんれん」

文春砲第三弾、嘘会見前日のLINE報道

離婚届は卒論扱い

http://mera.red/x卒論wwww

非常識なのは昔から
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/4383013/

10:2017/08/07(月) 07:55:28.10 ID:

ちょいちょい写真撮られてるんじゃねーよ
14:2017/08/07(月) 07:56:36.19 ID:

こいつ何かやったっけ?
15:2017/08/07(月) 07:57:44.83 ID:

>>14
ゆきりん
きゃりーぱみゅぱみゅ
21:2017/08/07(月) 08:01:44.83 ID:

そういや手越は不倫ネタは無いよな
23:2017/08/07(月) 08:02:40.35 ID:

>>21
若い不細工が好みだからね
22:2017/08/07(月) 08:02:24.03 ID:

いやいやそれならベッキー戻すだろ
手越のほうが印象悪いのに
24:2017/08/07(月) 08:03:02.93 ID:

ブス専
30:2017/08/07(月) 08:06:49.83 ID:

手越の女性スキャンダルはマイナスじゃないだろ
交友関係はアウトっぽいけど
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502059885/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする