女子トイレに行列ができる理由が酷すぎるwwwwww

a
1
:2017/12/30(土) 09:23:55.55 0.net ID:

女子トイレに行列ができる3つの理由

理由①身だしなみを整える 
最も多かったのが、 
「破れたストッキングを履き替える」(27歳・営業) 

ほかにも、 
「本格的なメイク直しは個室内でします」(32歳・会社員) 
「花火大会に行く途中、浴衣の帯が解けかけて、トイレの個室でがんばりました」(26歳・医療関係) 

■理由②人前ではできないことをする 
「バッグや財布、買い物袋の整理。人目のあるところでゴソゴソするのはカッコ悪い気がするので」(28歳・ヨガ講師) 
「仕事中やデート中、トイレで溜まっていたメールの返信をします」(25歳・会社員) 
「仕事でパソコンを使うと全身が凝り固まるので、前屈、背中そらしなどのストレッチをします。時間があればスクワットをすることも」(35歳・事務) 

■理由③すっかりマイルーム扱い 
「待ち合わせまでに中途半端な時間があるとき、個室でスマホなどを見て時間を潰します。カフェとかに入るとお金がもったいないので……」(29歳・派遣) 
「デパートのトイレは住めそうなくらい広くてキレイ」(26歳・医療関係) 

「個室に入った途端、後ろに人が並んでること忘れる」(28歳・俳優) 
という意見も… 



2:2017/12/30(土) 09:24:23.69 0.net ID:

真莉愛ちゃんのおしっこ飲みたい
4:2017/12/30(土) 09:24:53.22 0.net ID:

ようは女はモタモタし過ぎと
6:2017/12/30(土) 09:26:20.32 0.net ID:

イベント会場などで女子トイレが激混みするのは中でこんなことやってるから
7:2017/12/30(土) 09:26:32.02 0.net ID:

女も小と大分けて小用は囲い無くしたら
8:2017/12/30(土) 09:26:53.49 0.net ID:

あれだろ
男に私がトイレいっている間に
金払っとけってやつだろ
9:2017/12/30(土) 09:27:12.84 0.net ID:

後ろが待ってるんだよ
10:2017/12/30(土) 09:27:56.52 0.net ID:

協調性無いな
出したら出る
11:2017/12/30(土) 09:28:18.33 0.net ID:

まんさん空気読めないから
13:2017/12/30(土) 09:28:30.37 0.net ID:

男子トイレみたいにすりゃいいんだよ
24:2017/12/30(土) 09:33:53.78 0.net ID:

>>13
だな
個室の壁全部とっぱらえ
17:2017/12/30(土) 09:31:03.62 0.net ID:

職場で言うとIT系現場の男の個室もいつも満席だったりする
18:2017/12/30(土) 09:31:39.57 0.net ID:

3分で強制ドアオープンにしろよ
19:2017/12/30(土) 09:32:05.52 0.net ID:

俺うんこの出が悪いから個室の中に10分以上こもるよ
20:2017/12/30(土) 09:32:25.73 0.net ID:

男も変わらんな
大学生ぐらいの男はトイレで手も洗わずに必死で髪型整えてる
21:2017/12/30(土) 09:32:48.13 0.net ID:

女ほど自己中な生き物はいない本スレ
25:2017/12/30(土) 09:34:16.05 0.net ID:

個室が男女兼用のところはホント糞
27:2017/12/30(土) 09:34:31.11 0.net ID:

トイレの中国化
28:2017/12/30(土) 09:35:10.57 0.net ID:

中が透けて見えるようにすればいい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1514593435/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする