たまにブラックコーヒーに親を殺されたかのようにブラックコーヒー飲む人に嫉妬する奴いるけど

a

1:2017/10/24(火) 10:59:02.041 ID:

あれなに?



2:2017/10/24(火) 10:59:39.201 ID:

ああいうのはレスしないのが正解なんだよなぁ
3:2017/10/24(火) 10:59:47.212 ID:

嫉妬?
8:2017/10/24(火) 11:01:16.546 ID:

>>3
スカしてブラックコーヒー飲んでる奴の言いそうなこと
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508809226/

普段コーラとかをガブガブ飲んでる奴「砂糖の味がダメなんだよねwコーヒーはブラックじゃないと飲めないわw」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508809514/

11:2017/10/24(火) 11:04:07.662 ID:

>>8
長すぎてワロタ
14:2017/10/24(火) 11:08:03.602 ID:

>>11
新たなコピペが完成したと思ってる
4:2017/10/24(火) 11:00:10.702 ID:

コーヒーはミルクだろ
5:2017/10/24(火) 11:00:14.417 ID:

そんな奴おらへんやろ
6:2017/10/24(火) 11:00:29.217 ID:

微糖ならのめりゅ
7:2017/10/24(火) 11:01:13.382 ID:

ウィスキースレとかでも時々見る
9:2017/10/24(火) 11:01:31.539 ID:

俺「ブラックコーヒー不味い」
馬鹿「安物しか知らない貧乏人www」
俺「象の糞のやつ飲んだけど香りがいいだけで不味かったよ?」
馬鹿「高ければ良いと思ってるやつwww」

は?

10:2017/10/24(火) 11:02:46.768 ID:

過去にもいたけど、俺がブラックコーヒー飲んでたら
「かっこいいですねー、ブラックコーヒー飲む人憧れますわー」って言われて
?ってなったことがある
12:2017/10/24(火) 11:05:59.558 ID:

別にスカしてブラックコーヒー飲んでるわけじゃないけどタバコと合うんだよなあ…
17:2017/10/24(火) 11:10:36.775 ID:

正直周りがミルクや砂糖入れる中ブラックで飲んでたら優越感感じるよね
22:2017/10/24(火) 11:12:45.213 ID:

>>17
お前みたいな奴もいるんだな
18
:2017/10/24(火) 11:11:07.594 ID:

一回ものすごい酸っぱいコーヒー出されたからミルクと砂糖は癖になった
19:2017/10/24(火) 11:11:39.415 ID:

ブラックコーヒーも嫌いだけどミルク入れたコーヒーはもっと嫌いってやつ結構いるだろ
20:2017/10/24(火) 11:11:43.835 ID:

野菜ジュース飲んだ方が上手い
21:2017/10/24(火) 11:12:22.896 ID:

甘いもの食べる時にブラックコーヒーを飲んでプラマイ0にした気になる俺
24:2017/10/24(火) 11:14:50.588 ID:

>>21
ジュースは余分なもの九州しやすいから正解だとおもう
23:2017/10/24(火) 11:13:25.125 ID:

単純にブラックが一番美味いからな
ミルクや砂糖入れると講習の原因になるし
26:2017/10/24(火) 11:15:13.403 ID:

他人の目を気にする奴が多すぎるんだよな
32:2017/10/24(火) 11:20:27.204 ID:

砂糖入れるといちいちコーヒーはブラックと言ってくるのもやめろよ鬱陶しい
36:2017/10/24(火) 11:21:46.215 ID:

海外だと砂糖だけならブラックなのにな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508810342/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする