別れるときに友達に戻りたいとかいうやつwwww

a

1:2017/09/26(火)11:18:19 ID:

男女の友情って成立するんか?



2:2017/09/26(火)11:20:41 ID:

ありえないとわかった上で成立する
3:2017/09/26(火)11:21:49 ID:

>>2
俺もありえないと思ってるんだが成立するのか
4:2017/09/26(火)11:22:19 ID:

男女の友情は成立するが 別れたあとのゆうじょうは構築できない
8:2017/09/26(火)11:23:37 ID:

>>4
やっぱりどちらかに下心とかでるもんだよな
友達に戻るって難しいよな
5:2017/09/26(火)11:22:37 ID:

セフレとかじゃなくて本当に友達関係に戻るってことな
9:2017/09/26(火)11:23:52 ID:

>>5
稀にいるんだが、次のカレカノがその元カレカノの知り合いの場合なら見たことある
6:2017/09/26(火)11:22:45 ID:

だいたいそういう奴に限って地雷
ソースはおれ
7:2017/09/26(火)11:23:19 ID:

無理だよ

友達に戻りたい=安全に別れるための逃げ道 なだけ

本気で友達関係続けようとしてるやつは地雷同意

10:2017/09/26(火)11:24:37 ID:

>>7
これには同意だが本当に稀にうまく言ってる例があるが、ノーカンでもいいぐらい稀
あとはだいたい地雷
16:2017/09/26(火)11:27:17 ID:

性欲わかないならあり得る
特にお互いが利用できるなら尚更可
21:2017/09/26(火)11:30:00 ID:

>>16
性欲がわかないわけではないんだけどそういう雰囲気にはならない
22:2017/09/26(火)11:30:41 ID:

>>21
どっちも誘わんの?
そして、奢られると怒られる人?
26:2017/09/26(火)11:33:03 ID:

>>22
元カノは奢られるの嫌いだね
28:2017/09/26(火)11:33:51 ID:

でも友達としては付き合い楽しい~というだけ

女は男ほどお付き合いが性欲に直結してないからな

32:2017/09/26(火)11:36:46 ID:

異性の友達って同性の友達よりも下ランクに位置づけられてる気がする
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506392299/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする