上司「いちいち教えないと分からないのか!」ワイ「教えなきゃ分からないってことも分からないのか?」

a
1
:2017/03/14(火) 10:19:11.60 ID:

ワイ「最近の若者はマニュアルがないと動けないと言うが、そんな若者を目の前にして怒ることしかできないあんたはどうなんだろうな?」

上司「うっ・・・」

ワイ「あんたも社会に適応できない若者に適応できていない無能だということに何故気付けないんだ?それでも経験を積んだ大人か?なぁ?」

上司「むぅぅ…っ、か、会議の時間の準備がある。その話はもういいだろう。」イソイソ…(←まだ会議30分前w)

ガチャッ…バタン…

・・・・・・・・・

オフィス「おー!」 パチパチ

ワイ「かーっ!///」←(今更恥ずかしくなった)


2:2017/03/14(火) 10:19:46.10 ID:

は?
3:2017/03/14(火) 10:19:46.35 ID:

うむ!
4:2017/03/14(火) 10:19:56.66 ID:

圧倒的スカッとジャパン
5:2017/03/14(火) 10:20:03.97 ID:

キモい
6:2017/03/14(火) 10:20:30.46 ID:

またニートの妄想か
7:2017/03/14(火) 10:20:40.29 ID:

上司(査定最低にしたろ)
8:2017/03/14(火) 10:20:46.68 ID:

うおおおおおおお
9:2017/03/14(火) 10:20:50.03 ID:

以上、ニートの妄想でお送りしました
10:2017/03/14(火) 10:20:58.37 ID:

便所で半べそかきながら考えたのか?
今もデスクの側でひそひそ話されてるぞ
11:2017/03/14(火) 10:21:25.82 ID:

勝っても首になる模様
14:2017/03/14(火) 10:21:53.31 ID:

>>11
クビになったからこの時間に書き込んでるんやぞ
12:2017/03/14(火) 10:21:35.99 ID:

いつも思うけど「自分で考えろ」ってのはその手の分野の基礎知識あるからできるわけで
パソコン触ったことない人に「ネット見るのなんて簡単だから自分で考えろ」なんて言ったところでなにもできるわけないやろ
19:2017/03/14(火) 10:23:24.57 ID:

>>12
そんなやつ採用する時点でもうね
28:2017/03/14(火) 10:26:26.68 ID:

>>19
採用したのは誰だい?
32:2017/03/14(火) 10:27:38.01 ID:

>>28
やっぱり人事って無能だわ
30:2017/03/14(火) 10:27:01.89 ID:

>>19
まあ面接なんて見栄張ってなんぼだしな
騙される面接官も面接官やけど
13:2017/03/14(火) 10:21:43.58 ID:

タンの切れが悪いんか?
15:2017/03/14(火) 10:22:49.62 ID:

電球の変え方くらい教えんでも分かるやろが普通
16:2017/03/14(火) 10:22:55.76 ID:

考える術ぐらい教えて欲しいわ
いきなりぱっと渡されて理解できるはずがない
17:2017/03/14(火) 10:23:02.60 ID:

自問自答定期
18:2017/03/14(火) 10:23:13.64 ID:

なんやこれ・・・
20:2017/03/14(火) 10:23:41.04 ID:

カーーーーーーッペ
21:2017/03/14(火) 10:23:49.62 ID:

まーたニートのお人形遊びか
22:2017/03/14(火) 10:24:30.00 ID:

いろんな業種が見て盗め的なのやめて
マニュアル化しとるって言うやん
23:2017/03/14(火) 10:24:33.04 ID:

こんなのをテレビでやるのがスカッとジャパン
27:2017/03/14(火) 10:26:25.36 ID:

>>23
あれほど嘘松だらけの番組も珍しいわ
24:2017/03/14(火) 10:25:38.13 ID:

う?んこの
26:2017/03/14(火) 10:25:42.11 ID:

スカッ
36:2017/03/14(火) 10:29:17.88 ID:

これは満スカッと
39:2017/03/14(火) 10:29:35.42 ID:

新人が教えなくてもできるようなヘボい仕事してんのw?
48:2017/03/14(火) 10:30:36.94 ID:

あんた、の一言で激怒されるだけやろ
お人形遊びの何が楽しいのかわからんで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489454351/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする