8.6秒バズーカー、仕事100本超えから5本に激減「こんなに冷え込むとは」

1:2017/09/08(金) 09:45:53.18 ID:

6日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、8.6秒バズーカーの衝撃的な仕事の激減ぶりが明らかとなった。

番組では「芸能人 VS 世間の声」のコーナーに8.6秒バズーカーのふたりが登場。
リズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレイクし、2015年にはテレビ出演100本超えを達成した8.6秒バズーカーだが、
翌年2016年にははまやねんの不倫報道などもあって仕事が激減。出演はわずか5本にまで落ち込んだ。

スタジオではふたりに対する世間の声が紹介された。「この先は質素な暮らしを心がけてほしい」「見るからに一発屋芸人でしたね!」といった辛辣な世間の声に苦笑するふたり。
司会のバカリズムが「(仕事が)減るとは思ってたじゃないですか。この(ブレイクした)状態が続くと思ってたんですか?」と、厳しい質問を投げかけた。

田中シングルが「落ち着いたとしても、こんなに(冷え込む)とは思ってなかったです」と、答えると、バカリズムは「その減り方はまさに、謹慎並みでしたもんね!」と評し、笑いを誘った。

また、現在の活動について聞かれると、田中は「今は劇場とか営業…。地方に行かせていただいたりとか」と、営業ベースで仕事をこなしていると明かていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13578578/



3:2017/09/08(金) 09:47:00.24 ID:

ヒットした事が奇跡なんやで
4:2017/09/08(金) 09:47:07.15 ID:

芸ですらないよなこいつら
5:2017/09/08(金) 09:47:10.54 ID:

ロケット!はよ!うってください!

ラッスンゴレライ!

6:2017/09/08(金) 09:47:39.47 ID:

顔が可哀想なほど地味
7:2017/09/08(金) 09:47:55.70 ID:

逆張りとかではなくほんまになにがウケてたのかわからん
8:2017/09/08(金) 09:48:04.53 ID:

モロ朝鮮人やし
9:2017/09/08(金) 09:48:12.22 ID:

反日なんだっけこの人たち
10:2017/09/08(金) 09:48:14.98 ID:

つまらん反日ネタしたからや
そのまま死んどけ
11:2017/09/08(金) 09:48:15.54 ID:

だっておもんないもん
YouTuberやってた方がマシ
18:2017/09/08(金) 09:49:40.66 ID:

>>11
確かにユーチューバーでええな、あれは
12:2017/09/08(金) 09:48:18.99 ID:

見なくなって暫くパチンコ屋専属になってたみたいだけどそれ以降見たことない
13:2017/09/08(金) 09:48:40.06 ID:

風評被害のせいにしてそう
14:2017/09/08(金) 09:48:54.49 ID:

北朝鮮に帰ったら仕事あるんちゃうか
はよ帰りや
15:2017/09/08(金) 09:48:58.78 ID:

反日疑惑すら自分等で流しとったんやないか?ってほどつまらん
16:2017/09/08(金) 09:49:20.39 ID:

スパイダーフラッシュローリングサンダー!
17:2017/09/08(金) 09:49:34.69 ID:

誰やねん
19:2017/09/08(金) 09:49:46.57 ID:

そもそもなんで流行ったんや
20:2017/09/08(金) 09:49:49.96 ID:

落寸号令雷←ガイジかな
チョットマッテ号←えっそれは……
25:2017/09/08(金) 09:51:01.60 ID:

>>20
これ考えた奴ほんとガイジ
21:2017/09/08(金) 09:50:06.37 ID:

どっちかの嫁が万引きで捕まった元教員やなかったか
22:2017/09/08(金) 09:50:20.22 ID:

そりゃな
業界人に好かれるような態度でもなさそうやし
だからといって実力があるわけでもないし
23:2017/09/08(金) 09:50:25.10 ID:

いや冷え込むやろ
一発屋のなかでも群を抜いて出来栄えが悪いもんな
24:2017/09/08(金) 09:50:36.30 ID:

こういう1発屋って自分たちが面白くないしスキルもないこと気づかないもんなのかね
29:2017/09/08(金) 09:51:46.05 ID:

>>24
自分がその立場になってみいや
無理やで
26:2017/09/08(金) 09:51:07.47 ID:

短期間でクッソ儲かったんやからええやろ
あとは巡業や
27:2017/09/08(金) 09:51:21.30 ID:

不倫報道なんかあった?
28:2017/09/08(金) 09:51:25.11 ID:

反日ネタのこじつけ信じてるのはネトウヨだけだろ
30:2017/09/08(金) 09:51:51.26 ID:

誰?
32:2017/09/08(金) 09:51:54.52 ID:

だれやねん
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504831553/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする