三島由紀夫さん、とんでもない女叩きする

a
1
:2017/08/24(木) 11:41:36.39 ID:

「私は芸術家志望の女性に会うと、女優か
女声歌手になるのなら格別、女に天才という
ものが理論的にありえないということに、
どうして気がつかないかと首をひねらざるを
えない。」
「大体私は女ぎらいというよりも、古い
頭で、「女子供はとるに足らぬ」と思って
いるにすぎない。
女性は劣等であり、私は馬鹿でない女
(もちろん利口馬鹿を含む)にはめったに
会ったことがない。」



3:2017/08/24(木) 11:42:48.51 ID:

「こう云うと、いかにも私が、本当に聡明な
女性に会ったことがない不幸な男である、
という風に曲解して、私に同情を寄せてくる
女性がきっと現れる。こればかりは断言して
もいい。しかしそういう女性が、つまり一般論
に対する個別的例外の幻想にいつも生きて
いる女が、実は馬鹿な女の代表なのである。」

5:2017/08/24(木) 11:43:05.63 ID:

拡声器忘れたガイジ
7:2017/08/24(木) 11:43:29.77 ID:

スマンが三島由紀夫と鳩山由紀夫の違い教えて
10:2017/08/24(木) 11:44:02.58 ID:

これは切腹ですなあ
12:2017/08/24(木) 11:44:29.32 ID:

イタリア半島南部行きたい












14:2017/08/24(木) 11:44:51.12 ID:

文学だけはそうじゃなくてそれが嫌でたまらないとか言ってたな確か
女らしさを評価する日本の文壇が悪いとかなんとか
15:2017/08/24(木) 11:44:56.75 ID:

盛り合うときはネコで一人称があたいになるとかいう話すこ
18:2017/08/24(木) 11:45:25.15 ID:

「女嫌いとは、・・・人格としてではなく、
単に肉塊として、脂肪として、劣情の
対象としてのみ、女の存在を承諾する
こと。(婦人にたいしてこれほど・・・・・
冒涜の思想があるだろうか)
しかしながら、・・・多数の有りふれた
人々が居り、同様の見解を抱いている。」

朔

19:2017/08/24(木) 11:45:35.41 ID:

>一般論に対する個別的例外の幻想にいつも生きている

ブーメランになっちゃったね

21:2017/08/24(木) 11:46:05.49 ID:

リアル切腹する前に映画で切腹するシーン演じてるのもすこ
23:2017/08/24(木) 11:46:20.12 ID:

矢に刺されてる写真草
25:2017/08/24(木) 11:46:40.22 ID:

不道徳教育講座とかいうなんJ民のバイブル
30:2017/08/24(木) 11:47:28.19 ID:

>>25
『仮面の告白』とかいう変態性欲開陳本
26:2017/08/24(木) 11:46:42.62 ID:

三島由紀夫って誰だい?
28:2017/08/24(木) 11:47:01.41 ID:

現代に生きていたらどんなこと言ってたのか気になる人
良くも悪くもいろいろぶっ飛んでる天才肌
29:2017/08/24(木) 11:47:02.84 ID:

「殆ど多くの、世間一般の男たちは、初め
から異性に対してどんな精神上の要求も
持っていない。
女性に対して、普通一般の男等が求める
ものは、常に肉体の豊満であり、脂肪の美
であり、単に性的本能の対象としての、人形
への愛にすぎないのである」

これってさあ樂

33:2017/08/24(木) 11:47:38.81 ID:

三島由紀夫の金閣寺は義務教育にすべきだわ

あんな日本語書けるのあいつしかおらん

34:2017/08/24(木) 11:47:46.74 ID:

こいつよりケンコバの「俺が好きなのは女性ではなく女体」のがシンプルでわかりやすわ
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503542496/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする