あのアイドルは100万円!? 芸能界の闇“枕営業”の実態、事務所通さず「手配師」と直接やりとり

a
1
:2017/08/11(金) 05:56:48.92 ID:

 発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じたグラビアアイドルによる“美人局”疑惑。このグラドルは名前が伏せられていたが、業界内では、あるGカップグラドルの名前が取りざたされている。噂にはよく聴くが、本当に“美人局”や“枕営業”は存在するのだろうか。

 現在発売中の「フライデー」は、ある巨乳グラドルが男性との行為を隠し撮りし、芸能事務所関係者とともに相手の男性から現金まで脅し取るという“美人局”疑惑を報じたため、ネット上で騒ぎになっている。

 このグラドルについては、業界内である巨乳タレントの名前が取りざたされているのだ。Gカップで高校時代から活動しているグラドルだが「以前から何かとトラブルが多いタレントで、今回もまたかという見方も広がっている」と芸能関係者は指摘する。

 今回は、事件性も問われる可能性がある悪質なケースだが、いわゆる“枕営業”についても、しばしばタレントが発言することがある。

 元グラビアアイドルの森下悠里(32)は先月、出演したトーク番組で実際に枕営業のオファーがあったことを明かし共演者を驚かせた。

 そして、風俗に詳しい出版関係者は「手配師」の存在をささやく。

 「手配師がもつリストには、今売れているタレントの名前が並んでいます。グラドルやモデルだけでなく、アイドルグループのメンバーまで名前がありました。つまり“枕営業”をやっているタレントのリストです」

 大手事務所のタレントの名前まであったというから驚きだ。「事務所は通していないんです。つまり、手配師とタレントが直につながっている。事務所も知らない闇ビジネスですね。西麻布や六本木のクラブで遊ぶ金離れのいい上客がいると、店に手配師が呼ばれて、紹介するようです」

 ウラ事情に詳しい芸能関係者はこう指摘する。「そのお値段は、Eカップといわれるグラビアアイドルで80万円、アイドルグループのメンバーは100万円だそう。だいたいそのあたりの額になりますが、中には200万~300万円クラスのタレントもいます」

 この関係者によると「体面上は、あくまでもパトロンを紹介するという形。しかし、その後、どのような付き合い方をするかは本人次第ということになってはいますが…。本人と手配師の取り分は6対4か7対3が一般的のようです」。

 タレントにとってみれば、手っ取り早い小遣い稼ぎになる上、手堅いパトロンをゲットするチャンスということだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/10fujizak20170810018/



2:2017/08/11(金) 05:59:17.25 ID:

>事務所も知らない

3:2017/08/11(金) 05:59:54.81 ID:

小遣い稼ぎ売春は、営業接待とは質が違うだろ。
4:2017/08/11(金) 06:00:49.08 ID:

だれ?そこが問題
5:2017/08/11(金) 06:01:31.67 ID:

今野杏南ちゃんはいくら?
6:2017/08/11(金) 06:01:35.55 ID:

テレビで滅多に見ないのに羽振りの良さそうな芸人の人ってなんかの手配師とかやってんのかなぁ
これとかの話じゃなく
9:2017/08/11(金) 06:06:03.96 ID:

>>6
入江とか?
7:2017/08/11(金) 06:02:26.08 ID:

宮迫の不倫相手とかこれ
8:2017/08/11(金) 06:04:09.78 ID:

あほか、桁がひとつ違うわ。そんな高い訳がないだろ。適当に書きやがって。
10:2017/08/11(金) 06:06:56.26 ID:

手島優と浜田翔子を愛人にしたいので宝くじ当てたいです。神様よろしくお願いします。
11:2017/08/11(金) 06:07:20.98 ID:

岡村も買ったんだろ熊田を
12:2017/08/11(金) 06:07:34.38 ID:

昔いた広告代理店で、女の営業が
営業報告で枕営業の事まで報告しててびびった
13:2017/08/11(金) 06:07:41.88 ID:

筆頭は杉原杏璃
14:2017/08/11(金) 06:08:18.75 ID:

手配師=志村けん
16:2017/08/11(金) 06:09:46.54 ID:

中村静香はなんぼやそこが重要
18:2017/08/11(金) 06:11:16.66 ID:

枕じゃなく、金持ち相手の売春じゃん
21:2017/08/11(金) 06:16:01.34 ID:

枕営業って仕事もらうためにやるんじゃないの?
22:2017/08/11(金) 06:16:23.58 I
D:

100マンとか安すぎだろ
23:2017/08/11(金) 06:18:53.72 ID:

矢口とかは山口組の爺にばらされてたしね www
24:2017/08/11(金) 06:21:53.89 ID:

WINWINの関係なんだから別にいいじゃねえか好きにやらせとけよ
25:2017/08/11(金) 06:22:17.55 ID:

須藤とか、こうゆうので知り合って結婚なんじゃないの?
26:2017/08/11(金) 06:23:06.30 ID:

枕営業と売春は違うんだが
記事書いたコピペバイト記者バカだな
28:2017/08/11(金) 06:24:40.97 ID:

営業じゃねえじゃん
29:2017/08/11(金) 06:25:04.08 ID:

中村静香なら生命保険解約する
30:2017/08/11(金) 06:25:12.99 ID:

普通に在るだろ?売れない三流タレントは手っ取り早く金を掴みたい欲望の塊
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502398608/



オススメ記事

【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた….(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする