橋本環奈ちゃん、恋愛はおろか片思いも未経験を告白

1:2017/07/20(木) 09:39:02.20 ID:

19日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)に、橋本環奈が登場。
自身の恋愛経験について語る場面があった。

この日は出演者が「浮気をする側」と「浮気をされる側」のどちらがいいかを選ぶ究極の選択を。
橋本が選んだのは「浮気をされる側」。

そのためMCの明石家さんまがその理由を質問すると
「あんまりどっちもぴんと来ないんですよね……」と橋本は浮かない表情。

実は橋本、中学や高校で好きになった人は「あんまりそういう風な(のは無い)……」と、
好きな人がいままでいたことがないのだそう。
そのため「浮気」という話題をふられても、そもそも想像からつかないのだと説明した。

「うそや!」と叫んだMCの明石家さんま。
さんまは「なんぼアイドルでも気持ちは抑えられへんやんか!」と橋本に詰め寄ったが、
橋本はまたしても「気持ちだけは、っていう片思いの話は周りからすごい聞くんですけど、
あんまりそういう気持ちになったことがないんで……」とまるで他人事のように淡々と説明。
当然好きな人を想って眠れない、というありがちなシチュエーションも「無いです~」と即座に否定した。

マツコは、この橋本のまさかの片思い未経験について、
「これ(位きれい)だと同級生のこととか好きになんなくない?釣り合わないよね」とその理由を分析。
スタジオ一同がマツコの分析に納得の声を上げる場面もあった。

https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/20/153238.html

橋本環奈


2:2017/07/20(木) 09:39:36.00 ID:

嘘つきは蓮舫の始まり
23:2017/07/20(木) 09:43:22.96 ID:

>>2
本人もプライベートで無いと言ってたから、本当だと思う
というか、恋愛に現を抜かしてる暇ないぐらい忙しいし
28:2017/07/20(木) 09:43:56.86 ID:

>>23
おめでたい奴だね。
3:2017/07/20(木) 09:39:47.52 ID:

前世はイチゴ大福
4:2017/07/20(木) 09:39:58.20 ID:

宮川「うそつけー!」
5:2017/07/20(木) 09:40:01.04 ID:

>>1

これを信じる奴ってドンだけ居るのかな?

6:2017/07/20(木) 09:40:01.89 ID:

嘘はアカンナ
7:2017/07/20(木) 09:40:30.40 ID:

そういう体
8:2017/07/20(木) 09:40:42.55 ID:

でもやってるだろ
10:2017/07/20(木) 09:41:02.24 ID:

老け顔だもんな
世間はガッキーや石原さとみみたいな童顔の方が人気
11:2017/07/20(木) 09:41:14.45 ID:

俺も20歳くらいまではカレーライスのことしか考えてなかったな
14:2017/07/20(木) 09:41:36.52 ID:

まぁ天使なんだから仕方ない
15:2017/07/20(木) 09:41:39.59 ID:

今は食い物に夢中なのか
16:2017/07/20(木) 09:42:02.66 ID:

鼻ほじってればいいじゃん
17:2017/07/20(木) 09:42:05.86 ID:

顔は10年に1人だけど
体は10人に4人w
18:2017/07/20(木) 09:42:16.97 ID:

マツコも当たり障りないこと言うようになったか
19:2017/07/20(木) 09:42:22.96 ID:

未経験だけど、突然結婚発表するの?
21:2017/07/20(木) 09:42:57.06 ID:

でも腹肉環奈さんなんだよねぇ
22:2017/07/20(木) 09:43:04.96 ID:

墓穴掘るパターンや!
24:2017/07/20(木) 09:43:23.15 ID:

枕経験を教えて下さい
25:2017/07/20(木) 09:43:41.49 ID:

アイドルは嘘つき
過去が物語
26:2017/07/20(木) 09:43:41.82 ID:

この年で片思いすらないのは人間としてどこかに欠陥がある
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500511142/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする