プロゲーマー「世界一になったのに生活きつい。強ければいいという世界ではなかった」

a
1
:2017/06/15(木) 11:14:21.62 ID:

-世界一になったのに、順風満帆ではなかった?

ゲームを娯楽以上にやりこんで、世界一になれました。そこまでは良かったのですが、結局は安定した生活が手に入るほどの幸せには巡り会えなかったんです。

世界一になったら勝手にスポンサーがつくというわけでもなく、僕の場合はまだ、そういう話もきていません。

https://liginc.co.jp/356645


2:2017/06/15(木) 11:15:06.55 ID:

ギルティギア世界王者 まちゃぼー
3:2017/06/15(木) 11:15:39.42 ID:

これがEスポーツの現実
4:2017/06/15(木) 11:15:39.91 ID:

まちゃぼー強いけどオワティじゃなあ
5:2017/06/15(木) 11:16:06.34 ID:

当たり前やん
遊びで世界一になって金もらえると思ってたの?頭お花畑かよ
6:2017/06/15(木) 11:16:07.44 ID:

日本だからキツイだけで海外なら年収億越えとかゴロゴロおるやろ
24:2017/06/15(木) 11:18:55.71 ID:

>>6
ゴロゴロいるは流石にないわ
7:2017/06/15(木) 11:16:12.54 ID:

そもそもオワコンの格ゲーはね
9:2017/06/15(木) 11:16:43.97 ID:

ブサイクやからしゃーない
10:2017/06/15(木) 11:16:47.30 ID:

陰キャ晒し大会やめーや
11:2017/06/15(木) 11:16:54.68 ID:

男ウメハラ、優勝賞金を寄付し金が無いと嘆く
14:2017/06/15(木) 11:17:10.92 ID:

人気ないゲームならそうなるやろ
15:2017/06/15(木) 11:17:17.60 ID:

クソル
16:2017/06/15(木) 11:17:48.48 ID:

そもそもギルティに限ってはアマチュアが強すぎてプロより有名なのがあかん
17:2017/06/15(木) 11:17:50.82 ID:

ゲームしてるだけで生活出来ると思うとかガイジやん
18:2017/06/15(木) 11:17:54.66 ID:

いうほどブサイクでもないやろ
イケメンではないけど
19:2017/06/15(木) 11:18:07.55 ID:

顔がね…
20:2017/06/15(木) 11:18:19.19 ID:

HSかlolやれよ
21:2017/06/15(木) 11:18:21.34 ID:

娯楽以上にやり込んでも、娯楽は娯楽
22:2017/06/15(木) 11:18:29.85 ID:

見てくれがアカンわアホなんかこいつ?
23:2017/06/15(木) 11:18:45.33 ID:

スポーツ(笑)
ラップバトルでもスポーツなんて言わんのに
25:2017/06/15(木) 11:19:09.75 ID:

まちゃぼーはギルティなら間違いなく最強だけどなぁ
27:2017/06/15(木) 11:19:28.18 ID:

有給とった伊藤さんでも300万とれるからしゃーない
28:2017/06/15(木) 11:19:28.18 ID:

wotをやって中国一強を崩して欲しい
29:2017/06/15(木) 11:19:30.93 ID:

陰キャがスポーツヅラしてんのくさ
30:2017/06/15(木) 11:19:31.92 ID:

スポンサーの気持ちになってみるとええで
その顔に企業の名前を載せられるか?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497492861/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする