松ちゃん、引退を考えるタイミングは「2ちゃんで相手されんようになった時」

a
1
:2017/05/28(日) 11:37:33.89 ID:

スポーツ報知 5/28(日) 11:35配信

松ちゃん、引退を考えるタイミングは「2ちゃんで相手されんようになった時」

松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が28日放送の「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、引退についての自身の考えを明かした。

 番組では、このほど宮崎駿監督(76)が引退を撤回し新作長編アニメの製作へ始動した話題を取り上げた。松本は「辞めないって言って辞めるよりはいいかもしれないですよね」とコメントした。

 この話題に関連して引退を考えるタイミングを聞かれた松本は「2ちゃんねるあたりで悪口言われてるうちはやめないかな」と明かした。「2ちゃんねるで相手されんようになったら、もうアカンのかなと」。ネット上の書き込みがなくなった時が、引退を考えるきっかけになるという。

 その理由として、ネット上で自身への批判を書き込まれると「ナニクソがあるじゃない?あのナニクソを燃料に燃えてるところがある」と批判を糧にしているとし、「しょっちゅう見ているわけじゃないけど、あそこで語られへんようになったら、もう現役じゃないのかなという気がしますけどね」と話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000064-sph-ent


2:2017/05/28(日) 11:38:11.77 ID:

効いてるw効いてるw
3:2017/05/28(日) 11:38:13.89 ID:

笑わすな
4:2017/05/28(日) 11:38:25.71 ID:

本当にしょうもないオッサンになったなコイツ
5:2017/05/28(日) 11:38:32.66 ID:

松本好きやなあ重複スレも立ってるし
6:2017/05/28(日) 11:38:36.74 ID:

絶対勃つと思った
7:2017/05/28(日) 11:38:48.17 ID:

逆にシカトしようぜ

ってなるかバーカ

8:2017/05/28(日) 11:38:55.43 ID:

>松ちゃん、引退を考えるタイミングは「2ちゃんで相手されんようになった時」
なにを言うとるんですか松本さん、もう独自路線突っ走るべきでしょ?
9:2017/05/28(日) 11:39:01.98 ID:

・・・・・・
10:2017/05/28(日) 11:39:05.46 ID:

さすがまっちゃん
11:2017/05/28(日) 11:39:08.17 ID:

気にしてたのかwwwwww筋肉タコ坊主w
12:2017/05/28(日) 11:39:12.38 ID:

こう言う時は4チャンネルだろ笑わせろよ
13:2017/05/28(日) 11:39:17.84 ID:

なら映画とれよ
14:2017/05/28(日) 11:39:36.20 ID:

見てんのかよw
15:2017/05/28(日) 11:39:38.85 ID:

もう相手にされてないよ
どこが面白いか語るやつが何年もいない
16:2017/05/28(日) 11:39:54.30 ID:

こんなまっちゃん見たくなかった……
17:2017/05/28(日) 11:40:04.72 ID:

松本もネラーだったのか
18:2017/05/28(日) 11:40:15.23 ID:

長谷川豊も完全にスレ立たなくなったな
19:2017/05/28(日) 11:40:17.71 ID:

そう思うと大人気だよなw
20:2017/05/28(日) 11:41:13.75 ID:

松本基準だとキングコング西野は引退か
21:2017/05/28(日) 11:41:21.92 ID:

2ちゃん基準て、こりゃ相当ネット中毒やで。
まあ独身期間長いから家の中じゃネットぐらいしかすること無いだろうけど
22:2017/05/28(日) 11:41:49.82 ID:

2ちゃんなんか見てるのか
23:2017/05/28(日) 11:41:53.78 ID:

遺書で書いた話の矛盾を2chでさんざん突かれて頭に来ているらしいよ。
24:2017/05/28(日) 11:41:54.56 ID:

2chだけで大人気wwwwwwwwww
25:2017/05/28(日) 11:42:03.48 ID:

やっぱこいつはたけしを超えることはできないわw
26:2017/05/28(日) 11:42:07.62 ID:

2ちゃんを価値判断の基準にするのはなんかな
2000年代のアングラ感が懐かしい
27:2017/05/28(日) 11:42:13.74 ID:

アンチ涙目糞ワロタ

お前らは黙ってろという事ですよ

ばーーか

28:2017/05/28(日) 11:42:14.62 ID:

異様に芸能の2ちゃん宣伝多いな
29:2017/05/28(日) 11:42:17.95 ID:

乃木坂の芸能界引退した橋本奈々未も2ちゃんねらーだったんだよな

2ちゃんねる見てると精神やられるぞ

松本も長くないわ

30:2017/05/28(日) 11:42:22.86 ID:

松っちゃん構ってちゃんだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495939053/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする