無能なくせに有能のフリをするのが上手い奴wwww

a
1
:2017/04/22(土)02:29:39 ID:

辛いよな
でも今の立場を失うのが怖くて打ち出せんのや


2:2017/04/22(土)02:30:09 ID:

打ち明けられない?
4:2017/04/22(土)02:31:01 ID:

>>2
せや
嘘に嘘を重ねたせいで引き返せなくなってる奴に近い
8:2017/04/22(土)02:32:36 ID:

>>4
注文に答えられとるんなら鍛えられてええんやない?
3:2017/04/22(土)02:30:44 ID:

一回ミスしたら全てが崩壊するから常に緊張感で一杯やで
5:2017/04/22(土)02:31:15 ID:

呼ばれた気がしたので
6:2017/04/22(土)02:31:58 ID:

高田純次かな
7:2017/04/22(土)02:32:02 ID:

むかし同級生に、能ある鷹は爪を隠すってお前のことだよなって言われたわ
10:2017/04/22(土)02:33:06 ID:

有能に微塵も見えないワイよりはマシやろ
11:2017/04/22(土)02:34:28 ID:

>>10
有能に見えるだけってのもキツいやん
所詮見かけ倒しやし
13:2017/04/22(土)02:36:46 ID:

勉強くらいはできたんか?
17:2017/04/22(土)02:37:25 ID:

最近見破られてきたでー
キツイ
18:2017/04/22(土)02:37:30 ID:

ばれてるから安心しろ
19:2017/04/22(土)02:37:51 ID:

十何年も同じ職場でそれ出来るってのはもう出来るやつかもなあ
22:2017/04/22(土)02:39:36 ID:

素直に何それ知らなかったとスラスラ言えた小学生に戻りたいンゴ
23:2017/04/22(土)02:39:44 ID:

嘘もつき続けたら本当になるんやぞ
28:2017/04/22(土)02:42:37 ID:

苦手なこと我慢してやれとるってことやないか?
それも才能やで
30:2017/04/22(土)02:43:33 ID:

もう自分のいいところが無さすぎて有能なふりしないと周りに相手してもらえない
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492795779/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする