結婚式に花嫁が遅刻! 花婿がとった行動に拍手喝さい巻き起こる

1:2017/12/14(木) 07:54:55.28 ID:

結婚式に花嫁が遅刻! 花婿がとった行動に、会場は拍手喝さい
2017年12月13日
https://grapee.jp/429937

夫婦となり、これからの道を共に歩んでいくことを誓う結婚式。人生の記念すべき日であり、新しい人生の門出ともいえます。

しかし、そんな大切な日に限ってアクシデントが起こってしまうことも…。

■ 結婚式に花嫁が遅刻!その時、花婿は…

結婚式の日を迎えた、とあるカップル。式場には大勢の人が来てくれたものの、主役の1人である花嫁が現れません。

どうやら花嫁は、なんらかの理由で結婚式に遅刻してしまったようです。

主役がそろわない以上、式を進めることはできません。そこで花婿がとった行動とは…。

■ キーボードを使い、名作映画のメドレーを披露!

誰もが一度は耳にしたことがあるポピュラーな曲の連続に、会場は大盛り上がり!そして、花婿の演奏技術に熱い拍手を送りました。

こんなにも気遣いができて、エンターテイナーとしても一流な男性と結婚できる花嫁は、幸せですね!



2:2017/12/14(木) 07:56:20.14 ID:

で?
3:2017/12/14(木) 07:57:02.06 ID:

このための遅刻
5:2017/12/14(木) 07:58:29.37 ID:

遅刻の理由は深夜までネトゲしてたから
6:2017/12/14(木) 07:58:37.74 ID:

結局花嫁はきたのかね?
7:2017/12/14(木) 07:59:54.20 ID:

弾ける人とそうでない人で差が出るな
8:2017/12/14(木) 08:00:32.04 ID:

遅刻したことは語り継がれる
9:2017/12/14(木) 08:00:32.38 ID:

YouTubeでテキストのみの奴を見た時並の無駄時間だった
10:2017/12/14(木) 08:01:27.26 ID:

徴収にきますた。
12:2017/12/14(木) 08:02:41.83 ID:

こんにちはJASRACです。
13:2017/12/14(木) 08:02:57.44 ID:

遅刻した女は日本人らしい

やっぱり日本の女はゴミだった

14:2017/12/14(木) 08:03:57.26 ID:

花嫁とジャスラックが一緒にバージンロードを歩いてくるのか
15:2017/12/14(木) 08:04:11.54 ID:

ブライダル奏者並みには上手い
16:2017/12/14(木) 08:04:38.54 ID:

うーん、何故か不吉な予感しかしない
あ、おしわあせに
17:2017/12/14(木) 08:05:23.40 ID:

俺なら小話を
20:2017/12/14(木) 08:09:08.30 ID:

ああ、これは上手いな
>>17
そういうのもいいな
18:2017/12/14(木) 08:06:12.93 ID:

いちばん知りたい部分が何らかの理由て
21:2017/12/14(木) 08:10:08.71 ID:

最後まで聴いてしまった
22:2017/12/14(木) 08:10:16.34 ID:

ピアノがない
23:2017/12/14(木) 08:11:03.87 ID:

陣内智則サイコーだな
24:2017/12/14(木) 08:11:21.52 ID:

>>23
そいつは下手くそ
30:2017/12/14(木) 08:16:27.38 ID:

>>23
コブクロに謝ってください
25:2017/12/14(木) 08:12:13.41 ID:

だけど僕には
26:2017/12/14(木) 08:13:31.11 ID:

本当に遅刻なの?
27:2017/12/14(木) 08:14:04.80 ID:

ジャスラックが来ちゃいますね
式をぶち壊して金を請求します
28:2017/12/14(木) 08:14:45.81 ID:

つまらんオチだな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513205695/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする