叶恭子、サーバルキャットにアゴかまれた過去 飼育時の驚きエピソード「大変なことがたくさんありました」

1:2017/04/19(水) 19:19:15.13 ID:

https://mdpr.jp/news/detail/1680049
2017.04.19 18:04

叶姉妹の叶美香が19日、公式ブログを更新。16日付のブログでサーバルキャットを飼っていたことを明かし、話題を呼んでいたが、この日のブログでは当時のエピソードを明かした。

サーバルキャットはアフリカのサバンナに生息する動物ともあり、特定動物とされていることや、様々な環境設備も必要。
ブログでの反響を「私達が以前サーバルキャットを飼っていたことをご存じなくて驚いていらっしゃるようですね」と受け止めた美香は
「たしかに飼うにあたりいろいろな手続きや規定の檻とスペースなど大変なことがたくさんありました」と告白した。
恭子は「そんなことはなんら苦にならないくらいセクシーでプレシャスな存在なの」と語っていたというが、美香は「私が大変な手続きやお世話をしておりました」と吐露。

また、サーバルキャットに溺愛していた恭子だったが「アゴをかまれたことがありますよ」と美香が明かし「お顔の近くでスリスリしておりましたら…、カプッと。の出来事でしたよ」と詳細を説明した。
叶姉妹のサーバルキャット飼育エピソードに、ファンからは「痛そう!大丈夫でしたか?」「美香さんの努力があってこそなんですね」「以前、テレビで背中をひっかかれたとお話しされていたような」といった声が寄せられた。
(modelpress編集部)



2:2017/04/19(水) 19:20:04.70 ID:

食べないよ!
3:2017/04/19(水) 19:20:32.76 ID:

けものフレンズのガイジがサーバルキャットってワードに群がってきたんだな
4:2017/04/19(水) 19:20:48.31 ID:

すっごーい!
5:2017/04/19(水) 19:21:02.31 ID:

アゴでよかった。
7:2017/04/19(水) 19:21:15.81 ID:

ムツゴロウ「まだまだやな
8:2017/04/19(水) 19:21:17.45 ID:

美香さんっ!!
9:2017/04/19(水) 19:22:04.45 ID:

この人今何歳なん?
10:2017/04/19(水) 19:22:43.66 ID:

すっごーい!
12:2017/04/19(水) 19:24:02.67 ID:

アゴなら定期メンテのついでに直せるな
13:2017/04/19(水) 19:24:19.45 ID:

ファビュラスなフレンズなんだねー
28:2017/04/19(水) 19:47:24.09 ID:

>>13
好きw
14:2017/04/19(水) 19:25:52.02 ID:

妹のほうが善人なのに姉より不幸なイメージがある
15:2017/04/19(水) 19:26:49.84 ID:

カバンちゃんのコスプレしなきゃ
16:2017/04/19(水) 19:28:29.62 ID:

この人達、もう還暦近いんじゃないのか
17:2017/04/19(水) 19:31:08.85 ID:

この人達の世渡り上手は勉強になる
18:2017/04/19(水) 19:31:50.72 ID:

姉が残念なフレンズ
19:2017/04/19(水) 19:31:56.40 ID:

たっのしぃ~♪
21:2017/04/19(水) 19:34:40.72 ID:

レンタル?
22:2017/04/19(水) 19:36:41.13 ID:

食べないでくださーい!
23:2017/04/19(水) 19:37:25.25 ID:

食べないよおー
24:2017/04/19(水) 19:38:26.62 ID:

けものフレンズがなかったら注目もされず
ニュースにもなってないという
25:2017/04/19(水) 19:38:28.25 ID:

それであんな顔に
26:2017/04/19(水) 19:40:28.92 ID:

最近オタ営業しまくってるけど金に困ってんの?
27:2017/04/19(水) 19:42:03.32 ID:

ご存知なくて驚いていらっしゃるってなんだよ
何様?
29:2017/04/19(水) 19:49:59.78 ID:

なぜかサーベルタイガーと勘違いした
30:2017/04/19(水) 19:50:06.63 ID:

前に聞いたことあるような気がする
34:2017/04/19(水) 19:58:18.74 ID:

加工しすぎてグニャグニャになってるww

35:2017/04/19(水) 19:59:15.07 ID:

すっごーい!
44:2017/04/19(水) 20:29:52.31 ID:

この人達って人の文句や悪口は絶対言わないよな
46:2017/04/19(水) 20:34:10.81 ID:

>>44
それにファンタジーの世界をキチンと作って守って…

ホントのプロだと思う

48:2017/04/19(水) 20:36:18.11 ID:

個人的にこの2人は好き
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492597155/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする