坂上忍 日本の教育に懸念を示す厚切りジェイソンに「帰ればいいじゃん」

a
1
:2017/03/04(土) 03:14:22.75 ID:

2日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が、厚切りジェイソンに米国への帰国を促した

番組では「厚切りJが激白!外国人タレントの苦悩」と題し、厚切りジェイソンの発言を取り上げた。厚切りジェイソンは2月19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、日本文化を称賛する番組や日本の社会システムに困惑している
ことを明かしている。

さらに厚切りジェイソンは、自身の娘3人の教育について「キャリアを持ちたければアメリカのほうがいいと思います」「アメリカで成功するには、アメリカで教育を受けたほうがいい」「『早くアメリカに帰ったほうがいいかもしれない』と思うときもある」と、日本社会システムに対して苦言を呈したとのことだ。

すると坂上が、「じゃ、帰ればいいじゃん!」と言い放ち、スタジオの笑いを誘っていた。

これにはフットボールアワー・後藤輝基が「『そういうの考えると帰ったらええんかな』という見解ですよ」とフォローし、米国国籍を持つがREINAも「日本は男女の格差が激しい。教育の段階で格差がある」「私も子どもを産んだら絶対アメリカで育てたいと思いますね」と、厚切りジェイソンの考えに理解を示していた。

2017年3月2日 17時2分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12743915/


2:2017/03/04(土) 03:15:54.68 ID:

正論である
5:2017/03/04(土) 03:19:09.61 ID:

極論だな他国の人の方が案外見えるモンだぞ一概に拒否は恥ずかしい
8:2017/03/04(土) 03:20:00.84 ID:

ヤンキーゴーホーム!
9:2017/03/04(土) 03:20:47.09 ID:

まじでなんで帰らないの!
10:2017/03/04(土) 03:21:49.22 ID:

あれ?アメリカ人は奴隷みたいな日本人と違って嫌な仕事はしないと言ってたじゃん
15:2017/03/04(土) 03:27:06.25 ID:

ヘイトニダ
16:2017/03/04(土) 03:27:56.68 ID:

何故か無関係の朝鮮人が厚切りに全面同意するスレ
17:2017/03/04(土) 03:28:01.84 ID:

ニダーたちと一緒で日本を貶めるやつほど日本にしがみつく
18:2017/03/04(土) 03:28:02.74 ID:

何処で子供育てようが自由だけど、日本のテレビでする話かね
20:2017/03/04(土) 03:28:52.07 ID:

日本の教育がくそなのは事実だからね
21:2017/03/04(土) 03:29:42.98 ID:

ほんそれ
23:2017/03/04(土) 03:30:36.93 ID:

帰ればいいじゃん
26:2017/03/04(土) 03:31:16.17 ID:

日本の教育は間違いなくクソなんだから言っていることは正論
28:2017/03/04(土) 03:32:52.98 ID:

よく言った
35:2017/03/04(土) 03:34:45.63 ID:

帰ればいい は論点ずらしなんだよな
よって、坂上の負け
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488564862/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする