ISISの兵士100人を殺害し、首に100万ドルの懸賞金がかけられた美人女子大生スナイパー

1:2017/02/16(木) 20:52:03.17 ID:

http://irorio.jp/sousuke/20170215/386332/
Joannaさんはコペンハーゲンの大学で政治や哲学を学んでいたが、恵まれた環境を捨て、クルド人民防衛隊など、クルドゲリラ組織の一員として、イラクやシリアの最前線で戦う道を選んだ。
(中略)
2014年、彼女は大学を辞め、ISIS及びアサド政権軍と闘う、クルド人に加勢するためイラクへ向かった。それから1年間イラクやシリアで戦いに従事することになる。
戦地で、ISISの兵士による幼い少女たちへの性的虐待の事実を目の当たりにし、「これは絶対に正しくない」という思いを強くしたという。
自身の生活や自由を投げ打ってでも、ISISの侵攻を阻み、ヨーロッパの安全を守ろうと、戦いの最前線でスナイパーとしての訓練を受け、ISIS兵狙撃の任に当たった。
彼女が殺害したISIS兵の数は100人にのぼるという。
(中略)
最初にシリアから戻る際、ISISはJoannaさんの首に、100万ドルの懸賞金をかけたという。その上、彼女はデンマーク当局からも追われる立場となってしまった。
「裁判で公式に私はISISと同類とされるなど納得できない。
多くの人々を救うことができれば、何年でも刑務所に入ってあげるけれど、この国が未だ危険な状態にあるうちは捕まるわけにはいかない」とJoannaさん。
現在、数日毎に居場所を変え、身を隠す生活を送っている。
Joannaさんいわく、「ISISに殺される、もしくは捕まって性の奴隷にさせられるという恐怖もあるけれど、何より怖いのは女性として自由と自立を失うこと」だという。
実際にデンマーク国内で数人のイスラム教徒に襲われたこともあり、身の危険は覚悟の上、彼女は戦いをやめるつもりはないそうだ。



依頼がありました
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487150680/41


2:2017/02/16(木) 20:55:25.32 ID:

オカマ
3:2017/02/16(木) 20:55:36.28 ID:

スナイパーウルフ
4:2017/02/16(木) 20:56:12.52 ID:

6:2017/02/16(木) 20:57:55.88 ID:

臭そう
7:2017/02/16(木) 20:58:00.25 ID:

エルガイムで見た
8:2017/02/16(木) 20:58:06.88 ID:

女スナイパーと言えば、ソ連軍だな
9:2017/02/16(木) 20:58:16.84 ID:

わりとロバだった
10:2017/02/16(木) 20:59:07.64 ID:

思ったよりロバだった
11:2017/02/16(木) 20:59:12.38 ID:

その昔、踊る雌豹と呼ばれていたんだな
12:2017/02/16(木) 20:59:26.08 ID:

シモはどうなってんだ
18:2017/02/16(木) 21:01:29.59 ID:

>>12
ヘイヘしてんじゃないか
13:2017/02/16(木) 20:59:56.75 ID:

人殺しが笑ってる
14:2017/02/16(木) 21:00:02.67 ID:

>捕まって性の奴隷にさせられる

こういうの興奮するよね…

17:2017/02/16(木) 21:01:25.90 ID:

Isの連中は、その教えにより女に殺されると地獄に落ちる感じなんだよね。
19:2017/02/16(木) 21:01:31.51 ID:

正規軍じゃねーんだからそりゃ殺人罪に問われるよ。
20:2017/02/16(木) 21:02:24.98 ID:

>>1
後ろから
突っ込んで下さい
お願いします
21: :2017/02/16(木) 21:02:37.61 ID:

ええっ!?100人殺したら英雄って嘘だったんですか!?
28:2017/02/16(木) 21:05:59.64 ID:

>>21
百万人な
22:2017/02/16(木) 21:02:42.66 ID:

顔を出しちゃまずいだろ
27:2017/02/16(木) 21:05:58.10 ID:

>>22
整形したってよ
24:2017/02/16(木) 21:04:49.32 ID:

俺この人の観測手やる!(;´Д`)ハァハァ
25:2017/02/16(木) 21:04:58.16 ID:

日本の野党がいかに能天気か・・・

シリアで、クルド女性が「イスラム国」とガチで戦っている頃・・・

  ▼
 日本で サヨク女性が「歌とダンスでHEY!WA!」「安倍打倒!自衛隊訓練ヤメテ~」

 野党女性が「安保法はんたーい!」 (過去には”新テロ特措法”の成立を妨害)

更に、「 イスラム国を柔軟に見ようね 」と宣伝映像まで流して安倍批判するニュース番組も。

そして『 I am not ABE!』デモはイスラム国が正当性アピールのため宣伝に利用される始末・・・

【後藤さん殺害事件】 民進・枝野氏「今すぐではない」=自衛隊の邦人救出議論に消極的
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422802176
■ 福島みずほ氏 「イスラム国の問題は、赤十字とパトロールして対立をやめさせればいい」

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1423563586/

26:2017/02/16(木) 21:05:09.43 ID:

色目使って暗殺するほうが萌える
29:2017/02/16(木) 21:06:33.58 ID:

すっぴんは美人
濃いからメイクするとあかん
41:2017/02/16(木) 21:16:12.70 ID:

おもてたんとちゃう
42:2017/02/16(木) 21:17:04.07 ID:

美人?
43:2017/02/16(木) 21:17:52.70 ID:

美人だろ、お前ら評価きびしいな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487245923/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする