彼女が家に遊びに来る度に交通費として5000円渡してた結果wwwwwwwwwwww

a
1
:2017/02/02(木)13:43:12 ID:

「私って遊びの女なの?」って泣かれたwwwww
なぜそう解釈する・・・


2:2017/02/02(木)13:43:57 ID:

5000円の女
3:2017/02/02(木)13:44:30 ID:

5000円が問題じゃないんじゃね?
10:2017/02/02(木)13:46:50 ID:

>>3
「毎回お金渡されると遊ばれてるように感じる」とは言ってた
そうなのか?
4:2017/02/02(木)13:44:33 ID:

会いにいけよ
5:2017/02/02(木)13:44:52 ID:

ええええ……五千円もくれるの?
14:2017/02/02(木)13:49:13 ID:

>>4
俺から行くこともあるけど、俺在宅の仕事でいつも家にいるから彼女のほうから来ることが多い

>>5
俺と彼女の家がだいぶ離れてて電車でも片道1000円以上かかるから、その往復分に色をつけて5000円にしてた
むしろきっちりした金額だけ渡してたほうがよかったのかな?

16:2017/02/02(木)13:50:08 ID:

>>14
ウチの彼氏は交通費なんてくれないよ?
まあ学生だからしょうがないけどね……
お金じゃなくてご飯とかモノであげるのはどうかな?
17:2017/02/02(木)13:50:57 ID:

人の気持ちがわかんないんだね
20:2017/02/02(木)13:54:10 ID:

>>16
これからは還付するにしてもご飯や物で遠回しにする・・・
たしかに現金って生々しかったかも・・・

>>17
お金渡されると不安になるという人もいるんだなとはわからなかったごめんなさい

23:2017/02/02(木)13:55:50 ID:

>>20
それだったら彼女さんも不安にはならないと思うんだー彼女さん大事にしてあげてね
27:2017/02/02(木)13:58:20 ID:

>>20
在宅って何してるんの?
29:2017/02/02(木)14:00:15 ID:

>>27
詳しくは言わんけどクリエイター系
31:2017/02/02(木)14:01:22 ID:

>>29
普通は 彼氏が時間割いて会いに行くよ

女性をしかも金で時間割いて来てもらうのはすでに遊びやん

32:2017/02/02(木)14:01:52 ID:

>>31
泣ける
6:2017/02/02(木)13:44:55 ID:

地方のデリとか交通費払わなアカンところもあるしな

彼女その変の事情に明るいのかw

8:2017/02/02(木)13:45:46 ID:

俺も遊びに行きたい
9:2017/02/02(木)13:45:49 ID:

遊びならもっと払ってやれ
安すぎる
12:2017/02/02(木)13:47:16 ID:

ホテル代払わされるよりマシ
お値段も同じw
13:2017/02/02(木)13:48:37 ID:

それで週10ペースで来てたら笑うわ
15:2017/02/02(木)13:50:08 ID:

渡さなきや渡さないで文句いわれるから今のままでいいぞ
18:2017/02/02(木)13:52:45 ID:

日当5000円ならまあぎりぎり
22:2017/02/02(木)13:54:38 ID:

お前の気遣いもわかるけど、ちょっとデリカシーないわな
25:2017/02/02(木)13:56:26 ID:

よかった、かな
30:2017/02/02(木)14:01:16 ID:

家の中が多いとか?
33:2017/02/02(木)14:01:58 ID:

女性に段取りさせて時間とらせて体力使わして5000円でしかも彼氏なら安い
35:2017/02/02(木)14:04:09 ID:

おかねじゃないで、
常に女性側からしか動かないことに、
遊びの女なのかな?

って解釈させられてたってこと

当然

男性なら好きな女の子には自分から会いに行くから

女性に負担かけさしたくないからね

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486010592/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする