黙ってれば最強!美人有名人ランキング 3位 菜々緒、2位 沢尻エリカ、1位は?

a
1
:2018/04/15(日) 09:52:47.92 ID:

芸能界にはキュートな言動が魅力を倍増させている有名人もいれば、「顔は美人なのに、話すとちょっと…」と思われている人も存在するようです。
そこで今回は、黙っていれば最強だと思う美人有名人について探ってみました。

1位 ローラ

少しおバカで陽気なキャラクターで大ブレイクしたモデルでタレントのローラ。最近テレビでの活動は減っているものの、鍛え上げられた美しい肉体や個性的なファッション、
ライフスタイルは多くの女性から支持されており、彼女のインスタグラムはフォロワー数4.7百万人(4月13日現在)。日本の芸能人トップクラスです。
目鼻立ちがはっきりとした彫深い顔立ち、そしてスレンダーな体形は誰が見ても正真正銘の美人。おバカキャラが売りではあるものの、黙っていれば最強の美人との呼び声が高く、1位となりました。

2位 沢尻エリカ

エリカ様の愛称で知られる沢尻エリカ。デビュー当時は透明感あふれるフレッシュな演技が魅力的で、映画『パッチギ!』で演じたリ・キョンジャ役が「かわいすぎる」と一躍ブレイクしました。
華のある愛らしい顔立ちを持つ一方、一連の騒動以降は高飛車な性格というイメージが定着。「顔はかわいいけれど性格がきつい」と感じている人が多く、2位となりました。

3位 菜々緒

すっかり悪女役が板に付き、テレビドラマにひっぱりだこの菜々緒。4月スタートの新ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)では主演を務めています。
そんな彼女は整った顔立ちと、10頭身とも噂されている172センチの長身スレンダーなボディの持ち主。ルックスは完璧なのに話すと悪女感が強くなると感じている人が多く、3位となりました。

このように、個性的なキャラクターの持ち主が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの美人有名人を見て「黙っていれば最強」だと思いますか?

4位 綾瀬はるか

5位 ダレノガレ明美
?pos=4

6位 蛯原友里
?pos=4

7位 滝沢カレン

8位 平愛梨
?pos=4

8位 河北麻友子
?pos=4

8位 トリンドル玲奈
?pos=4

https://ranking.goo.ne.jp/column/5057/ranking/51118/

2018年04月15日 00:00
https://ranking.goo.ne.jp/column/5057/



2:2018/04/15(日) 09:53:30.22 ID:

河北麻友子が一番だ!
3:2018/04/15(日) 09:53:42.17 ID:

菜々緒も沢尻もあの性格だからいいんじゃん
4:2018/04/15(日) 09:53:54.94 ID:

坂下千里子と足立梨花が入ってないとか信用できない
6:2018/04/15(日) 09:54:22.30 ID:

小林ゆう
7:2018/04/15(日) 09:54:55.60 ID:

島崎和歌子
8:2018/04/15(日) 09:55:00.45 ID:

鈴木なな
10:2018/04/15(日) 09:55:54.52 ID:

磯野貴理子
11:2018/04/15(日) 09:56:21.41 ID:

島崎和歌子に1票。
12:2018/04/15(日) 09:56:40.33 ID:

みんな喋っても美人じゃん
13:2018/04/15(日) 09:57:43.88 ID:

菜々緒ってウンコ太そうな顔してるから嫌い
14:2018/04/15(日) 09:58:04.72 ID:

こういうのって

井森美幸
島崎和歌子
森口博子
磯野貴理子
松本明子
山瀬まみ

とかじゃないの?

21:2018/04/15(日) 10:00:34.48 ID:

>>14
井森一択だな。
23:2018/04/15(日) 10:02:14.26 ID:

>>14
おもしれー
全部知ってる
15:2018/04/15(日) 09:58:35.77 ID:

井森美幸
16:2018/04/15(日) 09:59:05.90 ID:

ローラって美形どこのハーフなの?
17:2018/04/15(日) 09:59:07.53 ID:

変なダンスを踊らなければ最強!井森美幸
19:2018/04/15(日) 09:59:57.92 ID:

井森美幸って密かに打率高いと思う
20:2018/04/15(日) 10:00:15.31 ID:

佐々木希だな
30:2018/04/15(日) 10:04:22.62 ID:

>>20
佐々木希は黙ってても黙ってなくても最強なんじゃないか?
22:2018/04/15(日) 10:01:56.21 ID:

ローラ中東あたりにいる顔じゃん
金髪もわざとらしいから止めたらいいのに
24:2018/04/15(日) 10:02:52.37 ID:

歯茎見せなければ10代の頃の戸田恵梨香
25:2018/04/15(日) 10:03:28.22 ID:

井森美幸
26:2018/04/15(日) 10:03:31.24 ID:

年取ったらばばぁになるだけだしな
うるさいばばぁはいらね
27:2018/04/15(日) 10:03:33.12 ID:

3位にペニオク整形クズ菜々緒がいる時点で
28:2018/04/15(日) 10:03:40.60 ID:

混血ばっか
29:2018/04/15(日) 10:04:18.33 ID:

3位は知らん人間である
沢尻とローラは黙ってなくても問題ない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523753567/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする