初めて歌舞伎町に行ったときの思ったよりしょぼかったわ感wwmwwmwwmww

a
1
:2018/04/14(土) 11:00:37.61 ID:

これはマジ



2:2018/04/14(土) 11:01:35.75 .net ID:

もっとやべーとこかと思ったよな
3:2018/04/14(土) 11:01:51.05 ID:

夜行けや
4:2018/04/14(土) 11:02:06.71 ID:

おのぼりって東京をなんだと思ってんだよ
5:2018/04/14(土) 11:02:52.06 ID:

ゴールデン街行け
6:2018/04/14(土) 11:03:00.43 ID:

龍が如くみたいなやべー街期待したんか
12:2018/04/14(土) 11:04:58.56 ID:

>>6
つーか龍が如くしか知識なかったし
そこら辺を刺青バリバリのヤクザやホストやキャバクラが闊歩して
ピカピカ光って喧嘩してるんかと思ったら全然そんなことなかった
14:2018/04/14(土) 11:05:39.70 ID:

>>12
地方人ってこんなんばっかなの
7:2018/04/14(土) 11:03:18.35 ID:

風俗店だらけ?
8:2018/04/14(土) 11:03:25.59 ID:

昔のイメージで行くと今の歌舞伎町はしょぼいよな
9:2018/04/14(土) 11:03:39.84 ID:

東京自体思ったほどじゃないよね
一箇所が超デカイというよりデカイのが横に延々と広がってる感じ
だから一箇所ごとのインパクトはたいした事ない
10:2018/04/14(土) 11:04:31.52 ID:

相変わらず風俗の客引きいるけど断るついでに道聞いたら親切に教えてくれたで
11:2018/04/14(土) 11:04:55.84 ID:

今の歌舞伎町はパトロールされまくって人が消えたからな
13:2018/04/14(土) 11:05:38.41 ID:

裏路地入ってみ?
15:2018/04/14(土) 11:06:11.43 ID:

午前中に逝くとホストと客の女とキャバ嬢が酔払ってフラフラしてて草やで
17:2018/04/14(土) 11:06:47.99 ID:

二郎側はただの繁華街やね
都庁側に行くと客引きがワラワラ出てくる
23:2018/04/14(土) 11:08:20.74 ID:

間違えた都庁じゃなくて区役所や
21:2018/04/14(土) 11:07:58.92 ID:

>>17
18:2018/04/14(土) 11:07:01.30 ID:

イメージよりしょぼいのはわかるけど深夜帯はやべー見た目した女とか酔っ払いの喧嘩とか多いやろ
19:2018/04/14(土) 11:07:40.76 ID:

ワイ「天一行くンゴ」
20:2018/04/14(土) 11:07:41.87 ID:

わいは4年前にぼったくりにあって以来一生近づかないと心に決めている
22:2018/04/14(土) 11:08:11.78 ID:

「お兄さんDVDは?」の人は結構おるな
24:2018/04/14(土) 11:08:24.60 ID:

TOHOシネマズらへんまでは表の顔やぞ
25:2018/04/14(土) 11:08:34.45 ID:

石原都知事時代につまんなくなった
27:2018/04/14(土) 11:09:37.40 ID:

東京より近郊の街のがきれいに整ってる
東京中心はまじで汚く狭いだけ
29:2018/04/14(土) 11:10:56.10 ID:

昔「ヘルス、テレクラ、覗き部屋」
今「ロボット、ロボット、レースートーラン」
30:2018/04/14(土) 11:11:42.38 ID:

まあでもロボットレストラン前の風俗並んでるとゴジラの前や天下一通りは全然違うな
35:2018/04/14(土) 11:14:37.02 ID:

歌舞伎町より六本木のロアビル辺りの方がビビったわ
39:2018/04/14(土) 11:15:05.75 ID:

田舎モンって勝手に華やかな想像して勝手に幻滅するよな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523671237/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする