ワイ「肉うまっ!マジうめっ!!」ベジタリアン友人「お前さぁ…」

a
1
:2018/01/02(火)03:30:57 ID:

ベジタリアン友人「肉もうないじゃん。すみませーん俺に大根サラダとコイツにカルビのお代わりください」



2:2018/01/02(火)03:31:33 ID:

野菜世界
3:2018/01/02(火)03:31:37 ID:

ベジカス(笑)
4:2018/01/02(火)03:31:44 ID:

良い奴ゥー!
5:2018/01/02(火)03:31:47 ID:

基本的にネットで見るようなキチガイベジタリアンって見たことないわ
6:2018/01/02(火)03:31:51 ID:

こんなん惚れるわ
7:2018/01/02(火)03:32:22 ID:

まぁ色んな考えがあるし俺の友達が異端なのかも知れへんけどな。
8:2018/01/02(火)03:33:21 ID:

そいつは魚食うから完全なるものベジタリアンじゃないんやけどな
昔から肉を食うって行為が気持ち悪いらしいわ
9:2018/01/02(火)03:34:09 ID:

せやけど他人には自分が嫌だから強制するのは違うって考えやねんて
10:2018/01/02(火)03:34:38 ID:

まぁわからんじゃない
ワイもモツ系は気持ち悪くて無理だし脂身も嫌い
11:2018/01/02(火)03:35:14 ID:

かたくなにエビしか食べないベジタリまんが知り合いにいるけど
自分は魚や肉はかわいそうだから食わないって
エビはいいらしい
16:2018/01/02(火)03:36:44 ID:

>>11
せや
そいつが言うにはベジタリアンが肉を食わない理由で多いのは気持ち悪いってのが多いらしいわ
けどそいつの家庭はトッモ意外は肉普通に食うらしいわ
12:2018/01/02(火)03:35:31 ID:

正直そいつに会うまでベジタリアンってキチガイしかおらへんって思ってたわ
よくニュースで店の前で動物の死体をぶちまける奴とか観てたからな
13:2018/01/02(火)03:35:53 ID:

ベジタリアンってより単純に肉が苦手、食べられないみたいなタイプなんかな
14:2018/01/02(火)03:36:18 ID:

良いトッモをお持ちのようで
19:2018/01/02(火)03:38:45 ID:

>>14
せやいい奴や肉食わへんから少しガリガリやけどな
15:2018/01/02(火)03:36:27 ID:

ベジタリアンって自分の子供出来たら肉食わせないんだろうか
17:2018/01/02(火)03:38:09 ID:

>>15
さぁ?でもトッモは子供ができたら好きにさせるって話らしい
トッモの親も最初は偏食かと思ってたけどある程度成長したらトッモの好きにさせてくれたって聞いたからトッモも親に感謝してるらしいわ
18:2018/01/02(火)03:38:37 ID:

>>15
ヴィーガンとかは食わさんのちゃうか
ワイの叔母さんベジタリアンやけど従兄弟とかは普通に肉めっちゃ食うで
21:2018/01/02(火)03:40:00 ID:

>>18
昔ヴィーガンの親が子供を栄養失調で死にかけたって話を聞いた時とても悲しんでたわ
20:2018/01/02(火)03:39:15 ID:

でもよくよく考えたら肉も内臓も卵も気持ち悪いよな
23:2018/01/02(火)03:40:44 ID:

>>20
トッモは赤い色が血のイメージに繋がって食えへんらしい
24:2018/01/02(火)03:41:33 ID:

>>23
ベジタリアンやないけどよくあるわ
27:2018/01/02(火)03:43:18 ID:

>>24
それが他のやつの人一倍強くイメージされるんやって
肉を噛んだ瞬間にその肉から血が滴る感じ?がでるらしい
22:2018/01/02(火)03:40:11 ID:

人は本来草食向きの構造と聞く
ベジタリアンはあながち間違いじゃないと最近思い始めた
26:2018/01/02(火)03:42:57 ID:

>>22
間違いではないんやろうけどね
それでしっかり栄養取れるならそれで
28:2018/01/02(火)03:44:53 ID:

>>26
せやねトッモは魚とかは食えるからまだマシらしいけどヴィーガンのやつは大変らしいわ
一度ヴィーガンのやつ見たことあるけど言っちゃ悪いけど不気味やった
30:2018/01/02(火)03:46:31 ID:

>>28
ヴィーガンのことを悪くいうつもりじゃないが大豆ミートとか食うくらいなら肉食えよとよく思うわ
32:2018/01/02(火)03:48:19 ID:

>>30
せやね
でもそれは人の感情の問題だから何も言われへんわ
そいつがコッチに突っ込んでこない限りは
29:2018/01/02(火)03:45:55 ID:

バランスが大切だからな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514831457/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする