俺氏、本日より懲役40年服役開始………

a
1
:2018/04/02(月) 06:19:34.00 ID:

働きたくないンゴ……………



2:2018/04/02(月) 06:20:11.29 .net ID:

ワイ、本日転職後初出社
震える
3:2018/04/02(月) 06:21:34.33 ID:

まあせいぜい国民の義務を果たしてくれ
4:2018/04/02(月) 06:22:50.55 ID:

>>1
お前はどうせ半年もたず辞める
5:2018/04/02(月) 06:22:57.57 ID:

40年後だと年金が貰える年齢は75歳くらいになってるだろな
6:2018/04/02(月) 06:23:21.91 ID:

どゆこと?別に働けるから良いではないか
それに俺も社畜ってるけど全く後悔してないぜ
ちなみに俺は世界一大都会のアホの新宿で今から夕方の18時くらいまで働くがそのおかげで愛車もレーシングカー(うp可能)だし腕時計もスーパー高級ロレックス(うp可能)だし財布の中身だけでなんと!!!220000円(うp可能)だしスマホは超高級iPhone二台持ちだぜ!
人間働いて当たり前だしメンバーだって働いてるのさ(ノ^^)ノ
7:2018/04/02(月) 06:25:25.94 ID:

もう平日に公演行ったりできないとか辛すぎる
8:2018/04/02(月) 06:27:44.93 ID:

俺も大卒時そう思ったけど、わりと時間作れるもんやでw
10:2018/04/02(月) 06:28:41.50 .net ID:

もうすぐ65歳定年に延長されるからストレートの大卒なら23年だな
55歳で役職定年は変わらないから残り10年は人口減少による人材不足補填の飼い殺し
11:2018/04/02(月) 06:30:15.65 .net ID:

>>10
43年だな
12:2018/04/02(月) 06:30:21.71 ID:

小売だから営業時間があるんご……
土日休みもまともに無いだろうし、握手会とかどうなるんや
13:2018/04/02(月) 06:31:26.41 ID:

>>12
あー、それはアカンw
小売と飲食はプライベート無いよw
仕事一筋やな。嫌ならスキル身に付けて転職。
18:2018/04/02(月) 06:43:21.93 ID:

>>12
握手会は厳しいけど、平日にやるコンサートや公演なら行けるな
15:2018/04/02(月) 06:37:23.59 ID:

最初からバリバリやろうとしちゃ駄目だぞ
出来る新入社員はハードル上げられるからちょっとしたワンミスで評価がズドーンと落ちる
最初の1年は潜伏すること、近い上司や先輩にとにかく気に入られること
アルハラやら何やら言われるけど、飲み会は頑張って可能な限り参加
そんで翌日は絶対に遅刻しないこと
16:2018/04/02(月) 06:42:06.03 ID:

ありがと
17:2018/04/02(月) 06:42:56.46 ID:

お前が選らんだんだろう
嫌なら転職しろ
19:2018/04/02(月) 06:46:16.71 ID:

満員電車嫌や(´;ω;`)
22:2018/04/02(月) 07:03:55.86 ID:

>>19
バルボロスでさえ電車通勤だぞ
23:2018/04/02(月) 07:09:40.32 ID:

共に頑張ろう
24:2018/04/02(月) 07:13:40.84 ID:

行ってくるんご
28:2018/04/02(月) 07:29:14.11 ID:

週何十時間も働くもんじゃないや
29:2018/04/02(月) 07:35:12.16 ID:

はじめての社畜か
想像しただけで吐きそうになる
30:2018/04/02(月) 07:53:14.92 ID:

会社帰りに握手会に行けるかもしれん
最高の癒しだな
37:2018/04/02(月) 08:05:59.71 ID:

学校に行くよりは働くほうが遥かにマシじゃないの?
自分にとっては学校から卒業したことが懲役の終わりだったな
43:2018/04/02(月) 10:38:28.41 ID:

結婚するのかと思ったw
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1522617574/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ( ̄・ω・ ̄) より:

    40年続けられると思ってるところがいいね!