20代鬼畜の両親、赤ちゃんを車外にポイ捨て「ギャンギャン泣くから」

1:2018/03/26(月) 12:32:49.22 ID:

幼いわが子の泣き声がどうにも我慢ならなかったという20代前半の男女。2人は車から赤ちゃんを外に放り投げ、頭部を負傷させて逮捕・起訴された。米サ
ウスカロライナ州で起きた非常に嘆かわしい事件を『abc11.com』ほかが伝えている。

サウスカロライナ州オリー郡のコンウェイで、車から男の赤ちゃんが投げ捨てられ、地面に頭を強打して怪我をさせる事件が起きた。育児放棄および虐待
はもちろん殺人未遂にも相当するこの恐ろしい行為に対し、両親であるジェイコブ・ロウマン(20)とジュリアナ・ビガースタフ(22)が16日に逮捕され
た。オリー郡警察によれば、2人の身柄はコンウェイの
J・ルーベン・ロング拘置所に収容され、それぞれに保証金5,000ドルが支払われて身柄は保釈されたという。

ジェイコブは警察の取り調べに対して「乳歯が生えてきて口の中が痛がゆいのか、息子は車の座席に座ってギャンギャン泣いていた。うるさくて我慢で
きず、カーシートごと車外に放り投げたら頭から地面に落下した」などと供述している。一方のジュリアナは、「息子を病院に連れて行こうとしたら
、ジェイコブに『児童家庭サービスにわが子をさらわれる』
と言って止められた。泣き止めばと思い哺乳瓶をくわえさせてみた」などと主張した。しかし、そのまま放置したことはわが子の命を危険にさらす育児
放棄および怠慢、保護責任者遺棄であり、ジュリアナも起訴
を免れることはなかった。

実は事件の翌日、

画像

http://japan.techinsight.jp/2018/03/yokote201803201553.html



2:2018/03/26(月) 12:33:18.98 ID:

どうせ黒人
14:2018/03/26(月) 12:40:31.00 ID:

>>2
まぁ犯人だからなぁ。黒だろう。
3:2018/03/26(月) 12:33:25.12 ID:

これは仕方ない
4:2018/03/26(月) 12:33:47.51 ID:

あれは良いものだ
5:2018/03/26(月) 12:34:48.51 ID:

ポイ捨てアカン!
6:2018/03/26(月) 12:36:06.57 ID:

あー、やりそうな顔してるわ
7:2018/03/26(月) 12:36:15.30 ID:

顔面センターに気をとられて特に感想はない
8:2018/03/26(月) 12:36:16.06 ID:

ジェイコブは、いかにも悪いことしそうな顔だな
10:2018/03/26(月) 12:37:29.81 ID:

ヴォイ泣きなら許された
11:2018/03/26(月) 12:38:37.27 ID:

シラフでこれ?
12:2018/03/26(月) 12:39:51.05 ID:

TAC「脱出!」 シートごとシュポ~ン
13:2018/03/26(月) 12:39:57.70 ID:

劉備玄徳さんかな?
15:2018/03/26(月) 12:40:58.91 ID:

2人揃って見事な池沼顔
16:2018/03/26(月) 12:40:59.90 ID:

ジェイコブ悪い顔してるわあ
17:2018/03/26(月) 12:41:07.84 ID:

いかにもシロンボらしい発想
19:2018/03/26(月) 12:42:05.13 ID:

知的障害がある顔じゃん
白人のこの顔はだいたい頭おかしい猿みたいなもん
20:2018/03/26(月) 12:42:16.44 ID:

顔www
21:2018/03/26(月) 12:42:39.73 ID:

福岡かと思ったら違った
22:2018/03/26(月) 12:42:45.80 ID:

ジェイコブは人間?クリーチャー?
24:2018/03/26(月) 12:43:17.28 ID:

似顔絵描き易すぎな面構えだな
25:2018/03/26(月) 12:43:44.00 ID:

白痴のシロンボ
26:2018/03/26(月) 12:44:18.89 ID:

盾に爆薬満載
28:2018/03/26(月) 12:45:37.99 ID:

シートごと車外に放出されても頭部を守る構造が必要になるな。
29:2018/03/26(月) 12:45:47.89 ID:

日本もこれぐらい重罪にすべき
虐待殺人して執行猶予割引が付く日本
30:2018/03/26(月) 12:48:05.88 ID:

なぜこうもいかにもって顔なのか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1522035169/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする