ぼっちエアプ「友達いないから便所飯!」 ワイ「!?」シュババババ

a
1
:2018/03/05(月)23:44:10 ID:

ワイ「普通に教室で食べるぞ」



2:2018/03/05(月)23:45:11 ID:

夏休み補習とかキツかったな~
3:2018/03/05(月)23:45:18 ID:

ぼっちエアプ「二人組作ってがトラウマ!」

ワイ「修学旅行の4、5人の班作りの方が辛いぞ」

4:2018/03/05(月)23:46:25 ID:

ぼっちエアプ「カップルうざい、リア充爆発しろ」

ワイ「男女カップルより、男子の集団が楽しそうにはしゃいでるのを見てる方が辛いぞ」

5:2018/03/05(月)23:47:16 ID:

>>4
万里ある
6:2018/03/05(月)23:47:27 ID:

>>4
これだけはわかる
7:2018/03/05(月)23:47:30 ID:

ぼっちエアプ「文化祭はトイレで過ごした!」

ワイ「一人で劇とかバンド見に行くぞ」

10:2018/03/05(月)23:48:43 ID:

>>7
あっおい待てい
劇とかバンドとか知り合いおらんし興味ないしで
トイレでボーッとしてるのが本当のぼっちやろ
13:2018/03/05(月)23:50:12 ID:

>>10
劇とかバンドは知り合いいなくても楽しいぞ
ただしアトラクションは滅茶苦茶冷たい目線で見られるので止めとくのが吉
12:2018/03/05(月)23:49:24 ID:

文化祭はそもそも休んだりしてる奴がおった
14:2018/03/05(月)23:50:21 ID:

文化祭は控室で終日寝たフリして流石に辛かったぞ
15:2018/03/05(月)23:50:32 ID:

文化祭の日は誰もいない塾の教室で過ごしたンゴ
16:2018/03/05(月)23:50:47 ID:

高校は流石に1人で食ってるやつはいなかったしそれはぼっちだったな
18:2018/03/05(月)23:51:51 ID:

文化祭は空き教室でPSPしてたわ
20:2018/03/05(月)23:52:30 ID:

文化祭とか休んでゲーセン行くのが普通やろ
21:2018/03/05(月)23:52:41 ID:

友達に受付任せてゲームやってたンゴねえ
他に見に行くあてもなかったし
23:2018/03/05(月)23:52:50 ID:

ぼっちエアプ「友達2~3人しかいないンゴ…女友達いないンゴ…」

これ腹立つ

28:2018/03/05(月)23:53:26 ID:

ぼっち極めてる奴の
清々しさすこ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520261050/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする