広島県警「公表しておらず、コメントは控える」パンツ盗撮警部補匿名報道

a
1
:2018/03/21(水) 07:51:09.68 ID:

スカートの中を盗撮した疑い、男性警部補を書類送検

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180321-00000010-jnn-soci

 広島県警の50代の男性警部補が、女性のスカートの中を盗撮したとして書類送検されていたことが、捜査関係者への取材でわかりました。

 広島県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されたのは、広島県警・警備部に勤務していた50代の男性警部補です。捜査関係者によりますと、警部補は先月、広島市中区で10代の女性のスカートの中を携帯電話で撮影した疑いがもたれています。

 同じく先月、警部補が別の女性の下半身を撮影しようとしているのを目撃した人が警察に通報。警察が警部補に任意で事情を聴いていたところ、携帯電話から被害女性のスカートの中を撮影した画像が見つかったということです。

 広島県警は今月、警部補を書類送検し、懲戒処分としました。警部補は容疑を認め、辞職したということです。広島県警・監察官室は、「公表しておらず、コメントは控える」としています。(20日17:13)



2:2018/03/21(水) 07:51:59.89 ID:

布切れだってば
3:2018/03/21(水) 07:52:21.15 ID:

クズ集団が
4:2018/03/21(水) 07:52:33.52 ID:

今日からお前は
パンツ警部補だ!って事でいいよ
5:2018/03/21(水) 07:53:09.78 ID:

公表しろって話だろ
6:2018/03/21(水) 07:53:19.48 ID:

身内には、とことん優しいよなこいつら
25:2018/03/21(水) 08:02:53.68 ID:

>>6
自分が犯罪者になったら庇って貰えるからな
7:2018/03/21(水) 07:53:23.41 ID:

公表してないからお前ら知らんでええってか
上級国民の鑑ですな
8:2018/03/21(水) 07:53:40.66 ID:

8000万盗んだのもそうだけど
都道府県別クズレースでも上位だよな広島県警
9:2018/03/21(水) 07:54:12.65 ID:

なんでパチンコップは毎回匿名なの?
10:2018/03/21(水) 07:54:26.77 ID:

ヤクザ女と寝る刑に処せ
11:2018/03/21(水) 07:54:29.95 ID:

パンツと8000万返せよ
12:2018/03/21(水) 07:54:54.04 ID:

広島クズ過ぎ
13:2018/03/21(水) 07:55:06.70 ID:

身内に甘い警察www
15:2018/03/21(水) 07:55:50.57 ID:

ヤクザ女と旅行行って来い
16:2018/03/21(水) 07:56:14.51 ID:

つまり懲戒免職にしてない?
17:2018/03/21(水) 07:56:39.53 ID:

8000万円警察が何だって?
20:2018/03/21(水) 08:00:57.94 ID:

カープファンもろくなのいないしな
21:2018/03/21(水) 08:01
:06.85 ID:

>広島県警は今月、警部補を書類送検し、懲戒処分としました。警部補は容疑を認め、辞職したということです
この先50代で再就職か
家のローンだって、親の介護だってあるだろうに
子供だって大学進学している頃だろうに

クッソ笑える
祝日の朝から笑いをありがとう!

22:2018/03/21(水) 08:01:33.58 ID:

えっ8000万のパンツが盗まれた?
24:2018/03/21(水) 08:02:31.72 ID:

広島はヤバイ県警のトップランカーだからな
次いで神奈川
27:2018/03/21(水) 08:05:11.71 ID:

勝新太郎みたいにパンツの中に薬物を隠しているかもと刑事の勘が云々
28:2018/03/21(水) 08:08:39.39 ID:

コメント控えず、コント控えろ
29:2018/03/21(水) 08:08:40.10 ID:

パンツなんか盗撮して何が良いのか全然わからんわ
30:2018/03/21(水) 08:10:55.46 ID:

横断歩道で待ってたらパトカーがスルーしていった。さすが広島県警
36:2018/03/21(水) 08:13:44.66 ID:

広島県警はクズばっかりだな
金庫の犯人も捕まらんし あれは絶対内部犯行だろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1521586269/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする