電子マネーをこまめにチャージしてる奴ムカツクんだけど

a
1
:2018/03/13(火) 23:33:37.61 0.net ID:

コンビニとかでも1000円単位でチャージしてるバカとかイライラするわ
電子マネーで買い物してるのに毎回金出してアホかと



2:2018/03/13(火) 23:34:19.98 0.net ID:

入れ過ぎると使い過ぎるから都度補充
それとて数円得するし
3:2018/03/13(火) 23:34:36.35 0.net ID:

貧乏臭すぎてワロタw
4:2018/03/13(火) 23:34:56.85 0.net ID:

まこと貧困は不寛容の母ですなあ
自分が金持ちになったらそんなことでむかつきゃしないよ
試しになってみたらわかる
6:2018/03/13(火) 23:36:19.77 0.net ID:

>>4
そこそこ金ありそうな芸人がよくキレてるけど
10:2018/03/13(火) 23:38:36.36 0.net ID:

>>6
そういう人はお金はあるけど時間に貧乏なんですよ
1日は24時間 これは確かに公平
だが遅刻するともらえるお金がもらえなくなるって仕事の人は時間貧乏と言えます
5:2018/03/13(火) 23:35:31.64 0.net ID:

小銭で払ってる奴よりレジの時間かかってるよね
7:2018/03/13(火) 23:36:48.35 0.net ID:

いるなぁそういうジジイ
背後から蹴り飛ばしたくなる
8:2018/03/13(火) 23:37:21.50 0.net ID:

改札閉まるまでチャージしないやついるよね
9:2018/03/13(火) 23:38:22.78 0.net ID:

おれは常に満タンの20000を心がけてる
11:2018/03/13(火) 23:39:29.02 0.net ID:

たいてい3000円単位だな
レジでチャージしたことないな
12:2018/03/13(火) 23:40:43.41 0.net ID:

まともな社会人ならSuicaはオートチャージだろ
13:2018/03/13(火) 23:41:59.00 0.net ID:

田舎でSuica使うメリットない
14:2018/03/13(火) 23:43:05.99 0.net ID:

>>1
金持ち見てイライラしちゃったの?w
15:2018/03/13(火) 23:46:18.31 0.net ID:

>>14
1000円ずつチャージする人が金持ちなの?
17:2018/03/13(火) 23:47:32.71 0.net ID:

ポストペイにしてない奴ってアホ
18:2018/03/13(火) 23:48:10.24 0.net ID:

チャージは返ってこないからね
貧乏人はしないよね
19:2018/03/13(火) 23:48:53.66 0.net ID:

スッと会計できるのが電子マネーのいいとこなのに毎回財布ゴソゴソしてるの笑えるw
27:2018/03/13(火) 23:51:23.13 0.net ID:

>>19
それが正解
笑うところであってむかついたりイラッとしたりする局面ではない
20:2018/03/13(火) 23:49:37.40 0.net ID:

~円チャージで

ピッ!

3秒程度でイラつくの?
どうみても金持ち見てイライラしてんでしょ?

22:2018/03/13(火) 23:50:19.69 0.net ID:

>>20
数秒では終わらないな確実に
21:2018/03/13(火) 23:49:38.89 0.net ID:

1万円出して千円チャージしてた奴いたぞw
23:2018/03/13(火) 23:50:51.81 0.net ID:

あいつら利便性とかじゃなくてポイント乞食だから
25:2018/03/13(火) 23:51:19.97 0.net ID:

何見てもいらいらするから池沼と呼ばれるのです
26:2018/03/13(火) 23:51:21.85 0.net ID:

高額チャージはなくすのが不安とか言うけどなくしたら現金のほうが返ってこないわ
28:2018/03/13(火) 23:52:42.40 0.net ID:

スマホもカードも持ってないガイジが発狂してるスレでした。
29:2018/03/13(火) 23:53:43.27 0.net ID:

>>28
煽り下手すぎじゃね?
30:2018/03/13(火) 23:53:56.06 0.net ID:

電子マネー使いだすと小銭がマジでばい菌にしか感じないのよ
お札しか触りたくない
35:2018/03/13(火) 23:55:47.16 0.net ID:

>>30
すげえわかる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1520951617/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする