教師「クラスで豚を名前つけて大事に育てて最後には食べよう!」映画監督「感動した。映画にしよう!」

1:2018/03/15(木) 21:49:12.55 ID:




この畜生映画すき



2:2018/03/15(木) 21:49:45.20 ID:

良牙喰われてて草
3:2018/03/15(木) 21:50:11.72 ID:

4:2018/03/15(木) 21:50:15.73 ID:

黒板キレイすぎるだろ
5:2018/03/15(木) 21:50:25.67 ID:

お前らがいた教室
6:2018/03/15(木) 21:50:31.31 ID:

7:2018/03/15(木) 21:50:57.51 ID:

こっちが彩菜
8:2018/03/15(木) 21:51:00.23 ID:

子役に実際に豚を育てさせてラストはアドリブとかいう鬼
10:2018/03/15(木) 21:51:48.90 ID:

>>8
15:2018/03/15(木) 21:52:42.03 ID:

>>10
泣きながら食べるか議論してるシーンは見ものやぞ
9:2018/03/15(木) 21:51:17.43 ID:

この学校に通ってたトッモが
ろくに世話してない女子たちが1番号泣してたって話聞いて草生えた
11:2018/03/15(木) 21:51:56.48 ID:

彩奈、
12:2018/03/15(木) 21:52:00.97 ID:

豚育てさせて食うか次の学年に引き継いで育てるかを議論させる畜生先生
13:2018/03/15(木) 21:52:01.85 ID:

妻夫木のサイコパスっぽさが良い
14:2018/03/15(木) 21:52:05.84 ID:

Pちゃんとらんまのパクリやん
16:2018/03/15(木) 21:52:54.46 ID:

豚は旨い
17:2018/03/15(木) 21:52:54.58 ID:

これ午後ローでやってほしい
18:2018/03/15(木) 21:53:09.28 ID:

共食いしてるのハラデイ
20:2018/03/15(木) 21:53:25.38 ID:

食うのに名前つける必要ねーわ
21:2018/03/15(木) 21:53:40.27 ID:


こんな愛されて食うとかキツいわ
22:2018/03/15(木) 21:53:44.92 ID:

ワイはこれ必要やと思う
普段食べてる肉は元々命だったって感覚がないやつが多すぎる
これは現実を教えてるだけやしな
24:2018/03/15(木) 21:54:20.88 ID:

>>22
家畜とペットは別じゃね?
23:2018/03/15(木) 21:54:19.20 ID:

愛玩動物と家畜一緒にするのはよくない
25:2018/03/15(木) 21:54:47.51 ID:

こういうのテレビで今流したらツイッターが凄いことになりそう
26:2018/03/15(木) 21:55:09.98 ID:

監督のインタビュー

クランクインの前、毎週土日に子どもたちを集めてリハーサル、そして合宿をしました。そこでいろいろコミュニケーションをしていったんですが、そこで一度ピークが来てしまった。まだブタを飼ってもいないし

、見てもいないのに、泣いたり叫んだり、一言も口を利かなくなる子、豚肉を食べられなくなる子もでたりして、いろんな感情が噴き出したんです。それは子どもの想像力だと思います。元々子どもってそういう素質を持っています。
いまの時代に一番危惧するのは、想像力が失われているんじゃないかということです。
それを養っていくことが、教育者やクリエーターの使命、責任じゃないかと思います。

27:2018/03/15(木) 21:55:27.05 ID:

28:2018/03/15(木) 21:55:29.75 ID:

サイコパス養成教室
29:2018/03/15(木) 21:55:41.81 ID:

ガキが教室で育てた豚とかすげー不味そう
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521118152/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする