いい年こいてアサヒスーパードライしか飲まないやつ何なの?

a
1
:2018/03/12(月)12:43:58 ID:

うちの親父なんだが



2:2018/03/12(月)12:44:46 ID:

別に好きで飲んでるのならいいじゃない。
俺はキリン派だけど。
3:2018/03/12(月)12:46:11 ID:

スーパードライはビールじゃなくてスーパードライだから
4:2018/03/12(月)12:46:28 ID:

落合信彦かぶれじゃねーの?
5:2018/03/12(月)12:47:16 ID:

じゃぱんつじゅらいナンバーワンビールだからやろ?
しゅわしゅわしゅわしゅわ。○。
6:2018/03/12(月)12:47:56 ID:

スーパードライが特別苦手で飲めないわ
でもいい年してようがそうでなかろうが結局好みだと思うのだけど
7:2018/03/12(月)12:48:57 ID:

俺がたまに輸入ビールとか買ってやってもマズいマズいと言って飲まない
ウイスキーは角瓶しか飲まない、誕生日に響をあげたら口に合わないと言ってた
ワインは飲もうともしない  恥ずかしい舌やで
9:2018/03/12(月)12:50:36 ID:

>>7
舌に恥ずかしいとかもあるのかな
ワインとかアルコールの味きつくて飲まないぞ
ビールも炭酸くさくてそもそも苦手だし
8:2018/03/12(月)12:49:01 ID:

だからごばっうぇーい
信彦落合ってまだ生きてるのかな?
10:2018/03/12(月)12:51:33 ID:

氷結しか飲まないわ
11:2018/03/12(月)12:52:00 ID:

響ワロタ
そんなものあげるなよw
100も知ってるだろうよ?
それで飲んでないんやし
12:2018/03/12(月)12:52:16 ID:

落合信彦はいい年してCM出てただろ
14:2018/03/12(月)12:53:10 ID:

辛口淡麗厨か、古い味覚の持ち主やな
角なんて何が美味いねんあんなもん
15:2018/03/12(月)12:55:12 ID:

>>14
酒にはそれぞれ若かれしとき苦労したとか青春だったとか
各人ごとのドラマがあるんやろ?
貧乏には氷結しかないけどな?
16:2018/03/12(月)12:55:18 ID:

酒に興味が無いというより、まったく知ろうともしてない気がする
日本酒は「辛口」「甘口」「地酒」の三種類しか知らない気がする、純米酒を買ってきてもテレビ見ながら淡々と飲んでた、ムカつく
19:2018/03/12(月)12:57:16 ID:

>>16
自分の興味あるものに他人が興味持たないからと言ってイライラするのも恥ずかしくないか
21:2018/03/12(月)12:58:49 ID:

>>16
いやそれはどうだろう
息子の俺が酒好きでいろいろ飲んでるんだから、親のお前も興味持てや、と言いたい
17:2018/03/12(月)12:56:02 ID:

酒は酔っぱらえればそれでエエわ
23:2018/03/12(月)12:59:08 ID:

これって親父さんを自虐風に自慢したいスレっぽい^_^
26:2018/03/12(月)13:01:17 ID:

ハードボイルドが好きなのと優雅なドラマが好きなのと酒に差がでる
完成形もそれぞれ
27:2018/03/12(月)13:01:26 ID:

いや、イッチが酒好きなのはいいと思うんよ
でも親父さんがそこまで興味持てないだけの話じゃないか
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520826238/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする