デヴィ夫人に歯科医驚愕 虫歯なし&虫歯治療もなし「78歳で歯が全部あるのがすごい」

a
1
:2018/03/14(水) 21:40:07.45 ID:

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180314-OHT1T50171.html
2018年3月14日20時1分 スポーツ報知

 14日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)にタレントのデヴィ夫人(78)が出演。番組の企画で行った歯科検診で、歯科医も驚愕の事実がわかった。

 過酷なロケなど78歳とは思えないパワフルなタレント活動を繰り広げるデヴィ夫人。元気の理由は歯にあるのではと、都内の歯科医院でレントゲン撮影を含む精密な歯科検診を行った。その結果、現在虫歯が一本もないだけでなく、過去に虫歯の治療をした形跡もないことがわかった。

 診察した医師は「78歳で歯が全部あるのがすごい。これはすごいことです」と称賛。もともと28本ある歯の、70代での平均は18本。治療の痕跡もなく28本全部が残っていることは奇跡的だという。医師は「二十数年で本当に今まで出会ったことないんじゃないかと」と驚きを隠せなかった。

 なぜこんな見事な歯を持っているのか。理由は、毎日5回以上歯磨きをしていることに加え、デヴィ夫人の唾液が虫歯を作りにくい性質だからだという。

 さらに、番組では骨密度と筋肉量もチェック。そちらでも、骨密度は58歳くらい、筋肉量は30~40代との診断。唯一、血管は80歳以上と硬化が進んでいることがわかり「お酒の飲み過ぎには注意してください」とのアドバイスだった。



2:2018/03/14(水) 21:40:37.28 ID:

育ちが良いからだろうね
30:2018/03/14(水) 21:48:18.50 ID:

>>2
逆だろ
親の愛情がないから虫歯菌を移されなかった
3:2018/03/14(水) 21:41:27.08 ID:

親知らずも4本あるのか
4:2018/03/14(水) 21:41:32.65 ID:

総入れ歯ちゃうん?
5:2018/03/14(水) 21:42:27.24 ID:

総入れ歯でフェラが上手いは都市伝説か
6:2018/03/14(水) 21:42:28.47 ID:

これが本当なら、ひふみんの歯並びを馬鹿にしたのは?
納得しちゃうわ
9:2018/03/14(水) 21:43:09.69 ID:

>>6
イモトにもあーた歯を直しなさいよ!とアドバイスしたらしい
7:2018/03/14(水) 21:42:39.71 ID:

差し歯じゃなかったっけ?
営みのために。
8:2018/03/14(水) 21:43:07.63 ID:

そんな人だからといって
人のために何かする人なわけでもなし
10:2018/03/14(水) 21:43:31.42 ID:

これで酒飲んでぽっくり死ぬなら最高の人生だろ
78歳なら好きなものを飲み食いすればいいよ
11:2018/03/14(水) 21:43:58.85 ID:

金持ちの証拠w

子供のころからいいとこの育ち

21:2018/03/14(水) 21:45:59.49 ID:

>>11
大工の娘だけどね
13:2018/03/14(水) 21:44:15.16 ID:

アレは都市伝説なのかな
14:2018/03/14(水) 21:44:34.05 ID:

ないやつは本当にないからなw
16:2018/03/14(水) 21:44:48.17 ID:

総入れ歯も区別できない歯医者って?
17:2018/03/14(水) 21:44:58.98 ID:

アレ、自分の歯なの?!
総入れ歯かと。
18:2018/03/14(水) 21:44:59.49 ID:

虫歯ゼロはすごい!体質もあるよね。
磨いても磨いても虫歯になる子はなるしね。
22:2018/03/14(水) 21:46:06.01 ID:

コイツは北のエージェントだし何でも融通効くコネがあるんだろな
23:2018/03/14(水) 21:46:42.06 ID:

歯は90でも全部ある奴はあるぞ…
26:2018/03/14(水) 21:47:30.77 ID:

体質やで結局
27:2018/03/14(水) 21:47:51.24 ID:

総入れ歯やろ
29:2018/03/14(水) 21:48:17.91 ID:

結局歯を全部抜かれた云々は悪質なデマだって事
37:2018/03/14(水) 21:51:22.33 ID:

髪の毛もフサフサだし外胚ようが強いんだね。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521031207/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする