血液型の組み合わせ120パターンで分析する相性のよいカップルTOP10 1位はB型末っ子とAB型末っ子

1:2018/03/12(月) 09:26:37.15 ID:

血液型での恋人との相性診断はよく話題になるが、そこに「血液型」だけでなく「兄弟構成」も踏まえるとどうなるのだろうか。
気になる方も多いだろう。スマートフォン向けカップル専用アプリ『Couples』が以前、ユーザー約6000名に対して、
恋人との相性の良さを判断できる「不安」「金銭感覚」「育ってきた環境」「趣味への理解」「素直さ」「居心地の良さ」「信用」について
アンケートを実施したところ、以下のような結果となった。

その内容は前出の7つの質問を点数化し、合計数値を算出。120通りに分類された結果から、その合計数値の高いトップ15位までを
ランキングして発表。その結果、最も相性の良いカップルの組み合わせは「B型末っ子×AB型末っ子」ということがわかった。
120通りある組み合わせの中での1番なので、この組み合わせのカップルにとってはかなりうれしい結果ではないだろうか。

■最も相性の良いカップルの組み合わせは「B型末っ子」と「AB型末っ子」

【調査概要】
調査エリア:全国
調査方法:カップル専用アプリ『Couples』ユーザーへアンケート調査を実施
調査期間:2016年1月
サンプル数:6044人(平均年齢21歳)

https://dime.jp/genre/356293/



2:2018/03/12(月) 09:33:09.79 ID:

馬鹿馬鹿しい
3:2018/03/12(月) 09:31:31.13 ID:

年収>>>相性
4:2018/03/12(月) 09:45:39.98 ID:

何をやってもダメなものはダメ
5:2018/03/12(月) 09:45:44.94 ID:

末っ子同士www
6:2018/03/12(月) 10:04:30.59 ID:

末っ子同士だけ早めといたほうがいい
7:2018/03/12(月) 10:07:42.04 ID:

ABなんてただでさえ少ないのに、真ん中っこなんてすげーレアじゃん
8:2018/03/12(月) 10:10:34.14 ID:

末っ子同士なんて絶対喧嘩別れやん
9:2018/03/12(月) 10:15:10.46 ID:

セロリ
10:2018/03/12(月) 10:27:37.99 ID:

B型なのに几帳面だったりすると
「あ、A型寄りのBだね」
とかいう馬鹿女いるが
そんな事言ったら何でもありじゃねえか
血液型云々言ってる奴はアホすぎて呆れるわ
12:2018/03/12(月) 10:32:24.49 ID:

>>10
性格を4つに分類してるだけだから別に構わないだろ?
15:2018/03/12(月) 10:53:43.84 ID:

>>10
あ、左寄りの仮性だね
11:2018/03/12(月) 10:29:08.61 ID:

自分らだけ良くて周りが迷惑被るパターンじゃね?
13:2018/03/12(月) 10:35:04.20 ID:

B型とAB型のユーザーが多いんだな
14:2018/03/12(月) 10:37:34.50 ID:

なんかA型異常に少なくないか?
まあ俺もA型とは合わないけど
16:2018/03/12(月) 11:02:17.92 ID:

末っ子同士って
バッドエンドしかないじゃないか!
18:2018/03/12(月) 11:04:30.77 ID:

どうせいつものB型叩き
20:2018/03/12(月) 11:06:20.88 ID:

B型末っ子にはO型一番上だろ
21:2018/03/12(月) 11:06:33.83 ID:

血液型は儲かる
22:2018/03/12(月) 11:09:31.19 ID:

あ、ウチ2位だわ
全然喧嘩しねえ
25:2018/03/12(月) 11:47:59.29 ID:

毎回血液型スレ開いといて人をわざわざバカにする書込みする奴も同じレベルに見える
26:2018/03/12(月) 11:58:35.66 ID:

まったくこのパターンだけど
めっさ喧嘩ばっかりで今まさに別れそうだけど
27:2018/03/12(月) 12:04:06.08 ID:

AO型最強
28:2018/03/12(月) 12:05:23.59 ID:

離婚しやすい組み合わせの方が、子孫をたくさん残せる。
29:2018/03/12(月) 12:07:48.74 ID:

O型一番上の順応性の高さよ
30:2018/03/12(月) 12:40:48.09 ID:

A型の一番上同士
A型の一番下同士
喧嘩多そう
48:2018/03/12(月) 14:15:21.88 ID:

全組合せの順位が知りたいな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520814397/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする