ワイ氏、泥酔して駅のホームに転落する

a
1
:2018/01/01(月)20:03:58 ID:

なお飲み屋で飲んでるとこから記憶がない模様
気づいたら病院のベッドだった



2:2018/01/01(月)20:04:19 ID:

寝不足で酒飲んだらアカンね
3:2018/01/01(月)20:04:51 ID:

一回そんぐらい酔ってみたいわ
居酒屋で10杯とか飲んでも少しほわほわするだけや
4:2018/01/01(月)20:06:51 ID:

>>3
10杯なんてレベルちゃうで
夕方から友達と4軒ハシゴしてビールサワー日本酒にテキーラのちゃんぽんや
5:2018/01/01(月)20:07:32 ID:

最後のテキーライッキ祭りにトドメを刺された模様
11:2018/01/01(月)20:11:19 ID:

迷惑料発生するん?
14:2018/01/01(月)20:12:23 ID:

>>11
今んとこ何も連絡ない
調べた範囲だと請求しない場合が多いらしいで
12:2018/01/01(月)20:11:41 ID:

人生最悪の年末年始やで
少しは労わってくれや
13:2018/01/01(月)20:12:15 ID:

どこからホームに転落したんや?
15:2018/01/01(月)20:13:24 ID:

>>13
まったく分からん
救急隊員にそう言われたのをうっすら覚えてるだけ
16:2018/01/01(月)20:13:37 ID:

本能だけで動いてて草
17:2018/01/01(月)20:13:57 ID:

どこの路線や
18:2018/01/01(月)20:14:44 ID:

線路に立ち入ったんちゃうなら請求もクソもないわな
21:2018/01/01(月)20:16:18 ID:

自分で自分の始末つけられないような飲み方をするアホは生きる価値なし
26:2018/01/01(月)20:18:54 ID:

ホームで早々死なんやろ
精々が凍死や
28:2018/01/01(月)20:20:04 ID:

>>26
すまんたぶん「ホームから線路に転落」や
たぶんな
頭ぱっくり切ったから線路にぶつけたんやと思う
30:2018/01/01(月)20:20:42 ID:

>>28
何針縫った?
32:2018/01/01(月)20:21:32 ID:

>>30
ホッチキスみたいのやけど
10個くらいに見える
34:2018/01/01(月)20:22:30 ID:

>>32
脳になんか起きてなかったんか
よかったンゴね
27:2018/01/01(月)20:19:22 ID:

枕と枕木を間違える酔っ払いの高度なボケに電車からの激しいツッコミ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514804638/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする