佐々木希が第1子妊娠報告「夫婦で喜んでおります」 今秋出産予定「温かく見守って」

a
1
:2018/02/28(水) 13:40:26.74 ID:

 昨年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)と結婚した女優の佐々木希(30)が第1子を妊娠していることを28日、
自身のインスタグラムで発表した。「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」とした。

 「ファンの皆様へ」のエントリーで、「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」と喜びの報告。
「本来ならば、タイミングをみて、ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番に
なりました事をお許しください」と直接報告できなかったことをファンに謝罪した。

 佐々木は4月20日スタートのNHKの連続ドラマ「デイジー・ラック」(金曜後10:00、連続10回)への主演が決まっている。
インスタグラムでも共演者と顔合わせ、お祓いなどを行ったことを報告していた。「現在撮影中のドラマ『デイジー・ラック』ですが、
オファーをして頂いた際に、子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました」とドラマの制作サイドには
オファーを受ける際に事前に了解を得ていたことを明かし、「そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました」
と続けた。

 「ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います」と周囲に感謝し、
「お腹の中に宿った命を大切にしながら、秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです」
とつづった。所属事務所によると、まだ安定期には入っていないが、撮影、放送に影響はないという。

 2人は昨年4月に日本テレビ「行列のできる法律相談所3時間SP」で結婚を発表。同10月に都内で挙式・披露宴を行った後、渡部が
「新婚旅行というか、お互いに夏休みを取っていなかったので、ボケーッとしてきました」とタヒチ島にハネムーンへ行ったことを報告していた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000109-spnannex-ent



2:2018/02/28(水) 13:41:23.55 ID:

渡部、佐々木希と生でやったなんてうらやましすぎるぞ!
11:2018/02/28(水) 13:44:11.38 ID:

>>2
童貞
6:2018/02/28(水) 13:41:59.31 ID:

15歳のころは60のGGI
7:2018/02/28(水) 13:42:16.49 ID:

おめでとー
8:2018/02/28(水) 13:43:00.19 ID:

渡部はイクメン枠に食い込んできそうだな
9:2018/02/28(水) 13:43:26.37 ID:

種付けは先月か先々月あたりか
12:2018/02/28(水) 13:44:13.71 ID:

タダでメシ食えてタダで佐々木希も食えるなんていつかバチが当たるな渡部
13:2018/02/28(水) 13:44:55.99 ID:

「母子、岩尾ともに元気です」
17:2018/02/28(水) 13:47:53.26 ID:

>>13
児島だよ!
14:2018/02/28(水) 13:45:05.35 ID:

産道を通りたい
21:2018/02/28(水) 13:49:25.50 ID:

大島がうらやましいな
25:2018/02/28(水) 13:52:24.33 ID:

子宮のライブカメラ頼む
26:2018/02/28(水) 13:52:28.24 ID:

とりあえずお疲れ。
28:2018/02/28(水) 13:53:32.59 ID:

わかりました
生温かく見守らせていただきます
30:2018/02/28(水) 13:54:33.49 ID:

出産映像は公開するんですよね?
34:2018/02/28(水) 13:56:26.20 ID:

のぞみんおめ~♪
35:2018/02/28(水) 13:57:28.59 ID:

ワタナベの野郎ー!

のぞみーるおめでとうございます。

52:2018/02/
28(水) 14:07:24.81 ID:

温かく見守ってと頼まれた
で、具体的になにをすればいいんだ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519792826/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする