夢に出てきた女にベタ惚れしてしまう現象

a
1
:2018/03/02(金) 01:19:56.66 ID:

やめーや
よくよく考えたら全く知らん女だしどうしてくれんねん



2:2018/03/02(金) 01:20:39.80 ID:

av女優がでてきたときテンションあがるわ
3:2018/03/02(金) 01:20:47.48 ID:

しかも2部構成で出逢いから別れまでしっかり描写しやがって切なすぎるわ
4:2018/03/02(金) 01:20:57.56 ID:

>>1
ぐうわかる 何故かデートしたりしてて、起きると切なくなるんよな
5:2018/03/02(金) 01:21:03.82 ID:

ぐうわかる
夢の中でめっちゃええ恋するけど現実にいないあの虚無感ほんと悲しいよなぁ…
6:2018/03/02(金) 01:21:42.11 ID:

あの妙に大人びた女誰やまじで
7:2018/03/02(金) 01:22:06.70 ID:

>>1
わかる

今年の初夢がまさにそれだった

8:2018/03/02(金) 01:22:29.43 ID:

会わせてくれや・・・
初めてあんな恋したわ
10:2018/03/02(金) 01:23:06.34 ID:

>>8
詳細
20:2018/03/02(金) 01:25:06.43 ID:

>>10
詳細言われても言葉にできないで
まあずっと一緒におって幸せやったって感じや
ワイと真逆の性格やけどめっちゃ居心地よかったんや
34:2018/03/02(金) 01:27:45.19 ID:

>>20
そこまで行きつくストーリーの話やろゲェジ
9:2018/03/02(金) 01:22:52.44 ID:

ぐうわかる
あれが愛なんやなって
28:2018/03/02(金) 01:26:30.03 ID:

>>9
ぐうわかるなんやまで行くと田舎とあんま地価変わらなそう
11:2018/03/02(金) 01:23:15.24 ID:

なんかワイから振ったみたいな感じやったけどなんでやねん
12:2018/03/02(金) 01:23:33.04 ID:

しかもワイは3回会ってるからな…
現実におるやろ絶対
13:2018/03/02(金) 01:23:42.59 ID:

でもその記憶すらも消えるんや
いちゃいちゃ出来る夢ってどうやったら見れるんや
14:2018/03/02(金) 01:23:48.81 ID:

わかる
15:2018/03/02(金) 01:24:04.60 ID:

知らん女は女体化した自分やで
22:2018/03/02(金) 01:25:13.83 ID:

>>15
んなわけ無いやろ
26:2018/03/02(金) 01:26:00.91 ID:

>>15
それはないで
女体化したワイなら殺してるで
16:2018/03/02(金) 01:24:13.52 ID:

夢をまたいで出てくる場合もあるの?
夢ごとに一期一会なんやが
17:2018/03/02(金) 01:24:42.64 ID:

>>16
2日連チャンで出てきよったわ
今夜が怖い
18:2018/03/02(金) 01:24:46.25 ID:

ぐうわかる
本当の好きは夢の中にしかないのかと悲しくなる
19:2018/03/02(金) 01:24:56.51 ID:

何人か別の奴に惚れる事あるわ
21:2018/03/02(金) 01:25:07.08 ID:

全く興味の無かった二次元キャラが出てきてしばらくズリネタに
23:2018/03/02(金) 01:25:25.65 ID:

実在する高嶺の女よりマシ
24:2018/03/02(金) 01:25:39.24 ID:

>>23
だから困るんですが
31:2018/03/02(金) 01:27:01.92 ID:

>>24
ワイの場合、実在しないなら諦めはつくんやけど実在するが絶対に結ばれないって分かってるほうが引きずるわ
35:2018/03/02(金) 01:27:52.94 ID:

>>31
ワイも実在する女夢見て惚れたことはあるが実在しない女の方が空しいぞ
27:2018/03/02(金) 01:26:21.96 ID:

その上夢精までしたらもうお終いよ
童貞捧げたようなもん 責任取ってもらわないと
29:2018/03/02(金) 01:26:55.21 ID:

クラスの目立たない地味な子が夢に出て来て
本気で好きになった事ある
30:2018/03/02(金) 01:27:01.79 ID:

二人で最後に歩いた場所あれどこやねん
36:2018/03/02(金) 01:28:02.56 ID:

アカン
思い出したらまた会いたくなってきたわ…
37:2018/03/02(金) 01:28:05.30 ID:

有名人で夢に出て好きになったやつおる?
ワイは井上真央
38:2018/03/02(金) 01:28:29.84 ID:

>>37
ワイは沢口靖子
40:2018/03/02(金) 01:28:42.45 ID:

>>37
ワイは菅野美穂
52:2018/03/02(金) 01:30:47.03 ID:

>>37
真鍋かおり
68:2018/03/02(金) 01:33:51.73 ID:

現実で叶わないのにあんなん体験させるとか畜生やで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519921196/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする