マリオカート ひき逃げで逮捕

a
1
:2018/02/25(日) 14:23:17.50 .net ID:

レンタルカートでひき逃げ容疑、台湾籍の男を逮捕

東京・千代田区の交差点でゲームの人気キャラクターの衣装を着てレンタルカートを運転していた台湾籍の観光客の男が、自転車の
男性と衝突したうえ、逃走したなどとして警視庁に逮捕されました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、台湾籍で自称・パイロットの張仁傑容疑者(35)で、今月23日午後6時半ごろ、千代田区
外神田の交差点でレンタルカートを運転し、左折しようとしたところ、正面から直進してきた自転車と衝突したうえ、そのまま逃走する
などした疑いが持たれています。自転車に乗っていた18歳のアルバイトの男性は転倒し、2週間のけがです。

張容疑者は観光で日本を訪れていたということで、取り調べに対し容疑を認めているということです。(25日11:17)

ニュース動画あり
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180225-00000010-jnn-soci



2:2018/02/25(日) 14:24:20.45 ID:

早く取り締まれよ
3:2018/02/25(日) 14:26:07.28 ID:

今日も上野から鶯谷方面の道で見かけた
4:2018/02/25(日) 14:26:26.11 ID:

秋葉原でよく走ってるな
5:2018/02/25(日) 14:27:36.46 ID:

あれまだ走ってんのか
6:2018/02/25(日) 14:29:48.25 ID:

渋谷でよく見かける
7:2018/02/25(日) 14:30:17.62 ID:

任天堂との裁判中だけとまだ結果出てないから普通にマリオの格好でやってるな
8:2018/02/25(日) 14:32:14.10 ID:

カートって公道走ってもええんけ?
9:2018/02/25(日) 14:32:40.71 ID:

このマリオカートの会社のドメインであるマリカドットコムのドメイン取得したのが
ワイドナショーでお馴染みの古市氏が取締役の会社
他にも勝手に人の権利の名前でドメイン取りまくってる権利ゴロまがいの商売やってる
12:2018/02/25(日) 14:34:21.39 ID:

自称パイロット
13:2018/02/25(日) 14:36:52.61 ID:

轢き逃げパイロット
14:2018/02/25(日) 14:38:25.64 ID:

>>1
早く規制しろよ。
見てておもしろいが危なすぎる。
15:2018/02/25(日) 14:41:04.39 ID:

夕方暗い時間に走ってたら
普段運転しない人は判断が遅い
18:2018/02/25(日) 14:48:18.12 ID:

そっちゃあれ任天堂が敗訴すると思わなかった
19:2018/02/25(日) 14:48:44.02 ID:

確認が取れないときは自称
20:2018/02/25(日) 14:55:30.22 ID:

見かけたらバナナ投げればいいんじゃね
21:2018/02/25(日) 15:01:14.41 ID:

渋谷界隈でしょっちゅう見る
22:2018/02/25(日) 15:08:10.69 ID:

敗訴以前に棄却w
23:2018/02/25(日) 15:16:12.2
3 ID:

>>22
錦野旦と体当たりしろよ
24:2018/02/25(日) 15:17:43.75 ID:

>>1
まだはしらせてるの?
こんなの邪魔でしかないよ
25:2018/02/25(日) 15:21:38.05 ID:

チャリ出てきた
26:2018/02/25(日) 15:31:46.20 ID:

見かけたら投石か、レンガやブロックを投げるようになれば。
28:2018/02/25(日) 15:41:19.81 ID:

あれ危ないから取り締まれよ
29:2018/02/25(日) 15:41:46.24 ID:

マリカなんてぶつけてなんぼ
30:2018/02/25(日) 15:43:45.52 ID:

走りながら写真撮ってるのは違反じゃねーのか?
危なくてしょーがねーわ
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519536197/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする