“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、こんがり焼けたグラマラスボディ大胆披露「黒さも日焼けもばっちり」

a
1
:2018/02/22(木) 21:46:28.58 ID:

“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が、DVD「こんがり~な」を23日にリリースする。

橋本梨菜、ハワイで美ボディ全開
ハワイのビーチでこんがり焼けたグラマラスボディを開放した橋本。
バストの日焼け跡がセクシーなバスタブショットなど、美ボディを堪能できる仕上がりとなっている。

橋本は、「今回はタイトルの『こんがり~な』の通り、大好きなハワイでガンガンに焼いて撮影したDVDです!これを観て梨菜と一緒にハワイを感じてください 黒さも日焼けもばっちりで、まだまだ寒いですが熱~い気分になれます!3月にはイベントがあるので是非遊びに来てくださいね」とコメントを寄せた。

http://mdpr.jp/news/detail/1748505

DVD「こんがり~な」 橋本梨菜





2:2018/02/22(木) 21:47:18.85 ID:

千秒ちゃん
3:2018/02/22(木) 21:47:20.54 ID:

あらいいですねえ
4:2018/02/22(木) 21:47:47.19 ID:

関ジャニの村上みたいな顔だな
6:2018/02/22(木) 21:48:06.13 ID:

この程度より黒いグラドルいないの?
7:2018/02/22(木) 21:48:12.05 ID:

黒陰唇
8:2018/02/22(木) 21:48:24.93 ID:

AでVの人?
9:2018/02/22(木) 21:48:34.55 ID:

黒い女子アナの方がいい!
10:2018/02/22(木) 21:48:36.37 ID:

オリンピック中だぞ。自粛しろよ
11:2018/02/22(木) 21:48:36.43 ID:

ほんと頭悪そうな顔してるw
12:2018/02/22(木) 21:48:44.28 ID:

ケツもええやん最高
15:2018/02/22(木) 21:50:00.77 ID:

>>1
AFしたい
16:2018/02/22(木) 21:50:07.06 ID:

帰ってきた安西ひろこ的な
17:2018/02/22(木) 21:50:13.28 ID:

この子のIVの腋見せは最高
18:2018/02/22(木) 21:50:46.17 ID:

腹周りの画像修正w
19:2018/02/22(木) 21:51:05.88 ID:

中まで黒い
20:2018/02/22(木) 21:51:25.82 ID:

屋上パーティ
21:2018/02/22(木) 21:51:29.46 ID:

思ったほどではなかった、目覚ましよりのあいつの方が黒くないか?
24:2018/02/22(木) 21:53:24.55 ID:

>>21
目覚ましの子、案外運動いまいちなのな
22:2018/02/22(木) 21:52:42.75 ID:

全然足りない
AIKAぐらいには仕上げて来いよ
23:2018/02/22(木) 21:52:46.19 ID:

部屋が綺麗かどうかで評価が一変する
25:2018/02/22(木) 21:53:41.84 ID:

思ったより黒くもなければブスでもなかった
26:2018/02/22(木) 21:53:58.85 ID:

いうほど焼けてない
27:2018/02/22(木) 21:54:14.00 ID:

rumikaみたいなの大好き
お嫁さんにしたい
29:2018/02/22(木) 21:55:50.86 ID:

くさそう
30:2018/02/22(木) 21:56:16.80 ID:

>>1
1枚目が一番ええなぁ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519303588/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする