久本雅美と陣内智則「R-1ぐらんぷり」で初審査員、他に文枝、関根、ヒロミ

1:2018/02/22(木) 07:21:17.84 ID:

久本雅美と陣内智則「R-1ぐらんぷり」で初審査員、文枝、関根、ヒロミと
2/22(木) 5:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000008-natalieo-ent

「R-1ぐらんぷり2018」で審査員を務める陣内智則。

来月3月6日(火)に決勝が行われる「R-1ぐらんぷり2018」(関西テレビ・フジテレビ系)の審査員を、桂文枝、関根勤、久本雅美、ヒロミ、陣内智則が務めることがわかった。

ひとり芸の日本一を決める「R-1」決勝で、久本と陣内が審査員を務めるのはこれが初めて。
久本は「審査するのはおこがましいと思いましたが、『笑いに行こう! 楽しませてもらおう!』と思っています」とやる気を見せる。ファイナリストに関しても
「活躍している人が挑戦しているのが『偉いなあ』と思います。初めて見る人には、ワクワクと楽しみにしています。ネタを作るのは一苦労なので、決勝まで勝ち残ったそれぞれの世界観をとても楽しみにしています」
と期待を寄せた。

陣内は第1回と第2回の「R-1」で決勝に進出した経歴を持っており、
「僕も現役でネタをやっている芸人なので(審査員の打診に)最初は戸惑いましたが、やるからには自分のためにも、出演者のためにも、厳しくしっかり審査したいと思います」
と意気込みを披露。
なお「R-1ぐらんぷりPR大使」のリーダーも務めている関根は、「おなじみのメンバーとニューカマーによる対決ですね」とファイナリストについて述べたほか
「『R-1』で優勝するとスターになります。誰が次のスターになるのか、ドキドキしながらご覧ください」と視聴者に呼びかけた。

決勝では審査員5人の投票に、テレビのリモコンのdボタンを使った視聴者投票の結果を加えて審査が行われる。

R-1ぐらんぷり2018
関西テレビ・フジテレビ系 2018年3月6日(火)19:00~20:54
<出演者>
司会:雨上がり決死隊 / 宮司愛海(フジテレビアナウンサー)
審査員:桂文枝 / 関根勤 / 久本雅美 / ヒロミ / 陣内智則
Aブロック:ルシファー吉岡 / カニササレアヤコ / おいでやす小田 / おぐ
Bブロック:河邑ミク / チョコレートプラネット長田 / ゆりやんレトリィバァ / 敗者復活ステージ2位
Cブロック:濱田祐太郎 / 紺野ぶるま / 霜降り明星・粗品 / 敗者復活ステージ1位



3:2018/02/22(木) 07:22:52.14 ID:

優勝しても売れない大会か
4:2018/02/22(木) 07:22:58.18 ID:

草加の天下じゃないかw
5:2018/02/22(木) 07:23:54.85 ID:

マジかよ
陣内孝則最低だな
6:2018/02/22(木) 07:25:05.38 ID:

不倫そうか不倫朝鮮人息子ぶつぶつ偽善役者
7:2018/02/22(木) 07:25:17.82 ID:

見ないからいいけど酷いな
8:2018/02/22(木) 07:25:21.63 ID:

R1つまんねえんだよな

ちゃんとしたネタやってる人を優勝させてくれよ

9:2018/02/22(木) 07:25:21.72 ID:

久本は場違いの印象しかないな
10:2018/02/22(木) 07:26:06.58 ID:

久本雅美はともかく陣内にヨーグルトの審査なんて出来るわけない
11:2018/02/22(木) 07:26:33.59 ID:

平日火曜枠にあてられる時点でなぁ
12:2018/02/22(木) 07:26:38.10 ID:

この人たちに審査されても…
芸人ひとりもいない
13:2018/02/22(木) 07:27:30.53 ID:

板尾はやらかしたから降板か
21:2018/02/22(木) 07:34:00.91 ID:

>>13
なにしたん?
14:2018/02/22(木) 07:27:38.92 ID:

陣内に審査させるってもうR1やめろよ
15:2018/02/22(木) 07:27:56.86 ID:

陣内ごときに審査される大会なんて何の価値もない
16:2018/02/22(木) 07:28:05.81 ID:

草加表
17:2018/02/22(木) 07:30:29.54 ID:

文枝ビンビンだな
18:2018/02/22(木) 07:31:33.56 ID:

ゆりやんだけはない
19
:
2018/02/22(木) 07:33:02.52 ID:

久本て顔芸と下ネタだけやってきた人だろ
しかも劇団で集団でやってた人だろ
20:2018/02/22(木) 07:33:46.54 ID:

やっぱり創価学会がナンバーワン!
22:2018/02/22(木) 07:34:31.58 ID:

おいでやすはアキナと絡まんとおもんない
23:2018/02/22(木) 07:35:38.92 ID:

優勝しても売れないよな
中山なんちゃらとか
24:2018/02/22(木) 07:35:54.82 ID:

審査員を明石家さんまさん一人でやれば誰も文句言わなそう
25:2018/02/22(木) 07:37:37.73 ID:

見る目があればいいよ
大竹まこととか最悪だしな
26:2018/02/22(木) 07:38:19.27 ID:

今ぐらいの日曜夕方やってた頃が面白かった
27:2018/02/22(木) 07:39:01.81 ID:

関根は出すな
29:2018/02/22(木) 07:40:25.66 ID:

前年の覇者アキラ100%……100%飽きられました
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519251677/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする