橋本環奈、スケートリンクに天使が舞い降りた! 「可愛いすぎ」の声殺到

1:2018/02/10(土) 18:28:46.41 ID:

 女優・橋本環奈のスケート写真が8日、彼女のマネージャーによりインスタグラムに投稿され「環奈ちゃん可愛い!」「何着ても何してても可愛い…」
といった賞賛の声が広がっている。

 「なんと!この環奈公認インスタが、ヒルナンデスのクイズのコーナーで取り上げて頂きました」と報告し、「今日は動画ではなく写真をシェアします!」
というコメントと共に投稿された写真には、イエローのコートを身にまとい、微笑む橋本の姿が。24日に発売される雑誌「ザテレビジョン」を撮影した際の
オフショットだそうだ。橋本のスケート姿は、先日投稿された動画が可愛いと話題になったばかり。

 また、7日に放送されたヒルナンデス!(日本テレビ系)では、橋本がつたない足取りでスケートに挑戦するインスタ動画が紹介されるや否や、
ネットを中心に「可愛すぎる!!」と話題沸騰。今回の写真が投稿されたことにより、彼女の可愛らしい姿がより一層鮮明になったため、ファンの反響を
呼んでいる様だ。

 コメント欄には「ヒルナンデス見たよ!」「すごく可愛かった!」などの賞賛が殺到。その他にも、「いつも素敵な写真をありがとうございます」
「mg(マネージャー)が盛り上げてくれているおかげです!」といった、投稿を担当しているマネージャーへの感謝の声も多く寄せられている。

クランクイン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00054168-crankinn-ent



2:2018/02/10(土) 18:29:11.78 ID:

声が駄目すぎ
3:2018/02/10(土) 18:30:18.81 ID:

こんな顔だったか
4:2018/02/10(土) 18:30:27.08 ID:

はい、可愛い
全部可愛い BBA は黙れ
5:2018/02/10(土) 18:31:53.01 ID:

>>1
元画像貼れよ
6:2018/02/10(土) 18:32:28.11 ID:

ごつくなったな
7:2018/02/10(土) 18:32:41.38 ID:

でぶちびたんそくかわいい
8:2018/02/10(土) 18:33:12.91 ID:

>>1
かわいーい
9:2018/02/10(土) 18:33:44.04 ID:

かわええのお
10:2018/02/10(土) 18:33:45.30 ID:

>>1
痩せてちょっとビッチっぽくなった
11:2018/02/10(土) 18:34:39.19 ID:

どうせ可愛いんだろ?と思ったが予想以上に可愛かった惚れてまうやろバカヤロー定期
12:2018/02/10(土) 18:35:16.55 ID:

なんかAKBっぽい
AKBに寄せていくのは駄目じゃ
13:2018/02/10(土) 18:36:03.90 ID:

どこにでもいる安っぽい顔になったな
14:2018/02/10(土) 18:36:26.97 ID:

上唇の影が庶民的でいい
15:2018/02/10(土) 18:36:28.57 ID:

スレが立つ度、確かにかわいいと思ってしまう
16:2018/02/10(土) 18:36:59.90 ID:

かんなちゃんに憧れる
17:2018/02/10(土) 18:37:08.46 ID:

なんかすごい劣化してないか?
18:2018/02/10(土) 18:37:41.81 ID:

メイク変わったのか加工してるのか
くっそかわいいけどなんかハシカンぽくないな
19:2018/02/10(土) 18:37:47.30 ID:

これ別人じゃないの?
21:2018/02/10(土) 18:38:50.98 ID:

え?マジで画像間違えじゃない?
22:2018/02/10(土) 18:39:17.80 ID:

劣化って言ってる奴は眼科か脳神経科へ
23:2018/02/10(土) 18:39:44.03 ID:

チンチクリンの短足がww 最近は小向美奈子風なオーラまで
24:2018/02/10(土) 18:42:40.70 ID:

ホントこいつの顔は完璧だわ。
25:2018/02/10(土) 18:43:45.29 ID:

竹達彩奈?
26:2018/02/10(土) 18:45:58.51 ID:

この写真本人?
なんか別人に見える

普段の方がもっと可愛いと思うが

27:2018/02/10(土) 18:46:00.77 ID:

氷がわry
28:2018/02/10(土) 18:46:02.41 ID:

あれ?量産型になっちゃったか?
29:2018/02/10(土) 18:46:10.98 ID:

約5000万人のブス、そっとじ
37:2018/02/10(土) 18:49:54.36 ID:

環奈ちゃんと一緒に暮らしてる女性マネージャーもかなり美人なんだよな
48:2018/02/10(土) 18:55:19.20 ID:

かわいいしかない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518254926/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする