引越し屋「見積り8万円です」ワイ「あなたいつ休み?」

a
1
:2018/02/09(金) 03:05:25.95 ID:

引越し屋「はい?…休業日ですか?」

ワイ「ちゃうあんたの休みあと一緒にいるバイト君も」

引越し屋「あ~私達ですか?何故でしょうか?」

ワイ「休みの日に1人1万払うからやって」

引越し屋「え~っと…ちょっと待ってください」ニヤニヤ

引越し屋「〇〇日休みですね!」

ワイ「じゃあその日に1人1万でよろしく」

これで3万円で済んだで



2:2018/02/09(金) 03:06:04.25 ID:

車どうしたん
3:2018/02/09(金) 03:06:24.62 ID:

嘘やろ
4:2018/02/09(金) 03:06:33.50 ID:

なんか盗まれたり壊されてもどうもならんやん
5:2018/02/09(金) 03:06:36.86 ID:

うん、これ出来る人間のやり方やね
以下嫉妬民
6:2018/02/09(金) 03:07:04.76 ID:

なあ車とかダンボールとかどうしたん
8:2018/02/09(金) 03:07:33.71 ID:

引っ越しで一番大事なのは保証やろ
9:2018/02/09(金) 03:07:41.60 ID:

車とかどうすんねん
もの壊したり盗まれたりしたらどうすんねん
10:2018/02/09(金) 03:07:46.10 ID:

ただの貧乏人じゃんw
11:2018/02/09(金) 03:07:47.46 ID:

休み潰して1万ぽっちでやらんやろ
15:2018/02/09(金) 03:08:42.18 ID:

>>11
これ
12:2018/02/09(金) 03:08:02.24 ID:

陰キャ定期7
13:2018/02/09(金) 03:08:21.33 ID:

なぜマジレスしてしまうのか
14:2018/02/09(金) 03:08:31.37 ID:

見積もり時に引っ越しバイト君はいない定期
16:2018/02/09(金) 03:08:53.90 ID:

市内での引越し屋やし半日で終わったで
ダンボールは運送屋から買った
17:2018/02/09(金) 03:08:58.58 ID:

引越し屋の日当て8kぐらいあるやろ
たかだかプラス2kで休みの日にやるかアホ
23:2018/02/09(金) 03:10:43.53 ID:

>>17
1日2~3件は引っ越しまわるんやぞ
18:2018/02/09(金) 03:09:02.94 ID:

休み潰してまでたった1万で動くのか?
19:2018/02/09(金) 03:09:48.83 ID:

ハンテイガカンリョウシマシタ
20:2018/02/09(金) 03:10:16.95 ID:

引っ越しバイトって普通に日給12000くらい貰えたけど
21:2018/02/09(金) 03:10:22.60 ID:

なんJで嘘松やる意味あんのか?
25:2018/02/09(金) 03:11:01.77 ID:

>>21
あと引っ越しすれば大丈夫や
22:2018/02/09(金) 03:10:28.82 ID:

一万ぽっちじゃやらんやろ
24:2018/02/09(金) 03:10:51.37 ID:

1現場だけで1万日払いやぞ
日給8000円でも多い時は3現場くらいあるし
26:2018/02/09(金) 03:11:08.09 ID:

引越し屋て会社通しても8000は軽く出るのに休みの日までこんなんに付き合うわけないやん
27:2018/02/09(金) 03:11:41.61 ID:

うせやろ
28:2018/02/09(金) 03:11:56.83 ID:

相手がトラックの手配もするなら1万は安すぎる
30:2018/02/09(金) 03:13:18.85 ID:

休みの日に1万ぽっちでこんな偉そうなガイジの引越し作業なんてするわけないやん
31:2018/02/09(金) 03:13:43.26 ID:

イッチは相場を知らんのやろなぁ
43:2018/02/09(金) 03:18:29.06 ID:

さすがに1万は笑う
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518113125/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする