ブラッド・ピット玉突き事故、前方走行の2台に追突 最後は笑顔で運転手らと記念撮影

1:2018/02/11(日) 19:28:45.13 ID:

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802110000558.html
2018年2月11日17時17分

 米俳優ブラッド・ピット(54)が5日、米ロサンゼルスで多重衝突事故を起こしていたことが明らかになった。

 芸能情報サイト、レイダーオンラインによるとピットは電気自動車テスラを運転中に前方を走っていた車に衝突し、そのはずみでさらに1台前の車にも追突する3台の玉突き事故を起こしたという。

 ピット本人も他の2台の車に乗っていた運転手にもけがはなく、その場で互いの連絡先や自動車保険の情報などを交換したという。
ピットは黒いスエットにTシャツ姿というラフな格好で、他の車の運転手らと車の破損箇所の写真を撮る様子などが目撃され、最後は笑顔で記念撮影にも応じており、大事故には至らなかったようだ。(ロサンゼルス=千歳香奈子)



2:2018/02/11(日) 19:29:33.88 ID:

ピットイン
3:2018/02/11(日) 19:30:33.13 ID:

なにやってんのw
4:2018/02/11(日) 19:30:42.48 ID:

キムタクも同じような対応したんだろうね。
5:2018/02/11(日) 19:31:01.06 ID:

電気自動車テスラ

自動運転中??

6:2018/02/11(日) 19:32:07.65 ID:

テスラに問題ないのかな
7:2018/02/11(日) 19:32:50.71 ID:

モーガンフリーマンも事故って血だらけになりながらファンサしてたな
8:2018/02/11(日) 19:35:23.96 ID:

怪我なくて車弁償して一緒に写真撮ってくれるなら全面的に許しちゃうわなww
10:2018/02/11(日) 19:38:43.30 ID:

>>8
俺も全く同じことおもったわ
16:2018/02/11(日) 19:43:12.52 ID:

>>10
んだよクソが!誰だボケ!!で車出たらブラピがソーリーソーリーやで
許すわ
17:2018/02/11(日) 19:44:08.75 ID:

>>8
一生、話のネタになるわw
9:2018/02/11(日) 19:35:51.82 ID:

平和だなあ
11:2018/02/11(日) 19:39:17.54 ID:

トム・クルーズとほぼ同い年なのにブラピは全然劣化しないな
12:2018/02/11(日) 19:39:34.85 ID:

ブラピに掘られてうれしいってかw
13:2018/02/11(日) 19:40:37.28 ID:

佐賀県民も自衛官と笑顔で写真撮るぐらいの度量を見せれば叩かれなかったのにな。
14:2018/02/11(日) 19:40:50.79 ID:

新車に買い換えてくれるんだろう
15:2018/02/11(日) 19:42:36.71 ID:

ヴェイロン2台に追突しても弁償余裕だろうな
18:2018/02/11(日) 19:44:28.95 ID:

ボヤッと・ヒット
20:2018/02/11(日) 19:46:06.53 ID:

>>1
スレタイでワロタ(´・ω・`)
23:2018/02/11(日) 19:58:13.62 ID:

追突したのが逆だったらどうなってたのか
24:2018/02/11(日) 19:58:36.44 ID:

ブラピに俺の玉を突いてほしい
25:2018/02/11(日) 20:00:39.10 ID:

欲しい車言ってくれとか
言われたんじゃね
26:2018/02/11(日) 20:01:24.29 ID:

ブラピじゃなくてトム・クルーズだったら
27:2018/02/11(日) 20:01:36.68 ID:

なんdもないよー
って言ったかな
28:2018/02/11(日) 20:01:46.58 ID:

ブラピなら新車をプレゼントしてくれそうだなw
29:2018/02/11(日) 20:02:35.39 ID:

ブラピがステラなんてのってんじゃねーよ。
ランボルギーニにのれ。
34:2018/02/11(日) 20:06:27.47 ID:

プリウスが発売された当初ハリウッド俳優の間でエコだという理由で流行っていたからその流れでのテスラじゃないか
36:2018/02/11(日) 20:08:03.39 ID:

相手がブラピなら逆に当たり
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518344925/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする