サッカー日本代表、マジで本田香川岡崎抜きでW杯に挑む模様

a
1
:2018/02/09(金) 00:17:52.74 ID:

せめてロシアまでは連れてけよ



2:2018/02/09(金) 00:18:12.17 ID:

これマジで
4:2018/02/09(金) 00:18:48.69 ID:

3人とも調子いいのに
5:2018/02/09(金) 00:18:58.40 ID:

ワイハリル、本田のプレーが到達点まで来ていないと思い咽び泣く
6:2018/02/09(金) 00:19:13.47 ID:

本田香川はともかく岡崎は使うポジションがない
実力の問題じゃないからしゃーない
10:2018/02/09(金) 00:19:52.05 ID:

>>6
実際勝ってる時の守備固めとかにしか使えんのよな現状
11:2018/02/09(金) 00:20:04.60 ID:

>>6
右サイド
15:2018/02/09(金) 00:20:45.60 ID:

>>11
ドリブルとミドルがないから無理
17:2018/02/09(金) 00:21:00.80 ID:

>>11
ザックの右とハリルの右は全然違う
7:2018/02/09(金) 00:19:24.37 ID:

ハリカスのサッカーと現状のメンツのショボさじゃ勝てるわけないし
香川本田連れてったらこいつらがスケープゴートにされるだけやから連れてかないほうがええんちゃうか
8:2018/02/09(金) 00:19:29.40 ID:

普通に連れてくぞ
12:2018/02/09(金) 00:20:26.49 ID:

てか本田とか抜きに最後に代表戦やったんいつや
どんだけ休むねんハリル
14:2018/02/09(金) 00:20:32.66 ID:

本番でハリルは選手から無視される
16:2018/02/09(金) 00:20:49.58 ID:

こいつらおらんかったら一般人誰応援するんや
18:2018/02/09(金) 00:21:01.56 ID:

本田選出されなかったらなんていうんやろ
19:2018/02/09(金) 00:21:08.18 ID:

何で若手出てこないの
20:2018/02/09(金) 00:21:16.14 ID:

本田はワントップ
香川はインサイドである

岡崎はねーわ

21:2018/02/09(金) 00:21:25.49 ID:

フランスみたいに大会中にぶっ壊れる様も見てみたい
22:2018/02/09(金) 00:21:28.14 ID:

岡崎右サイドって言ってる奴はザックジャパンしか見たことないんやろ
岡崎がサイドアタッカーやるとか無理や
23:2018/02/09(金) 00:21:45.76 ID:

村田暇そうやし連れていったってくれんか?
24:2018/02/09(金) 00:21:48.92 ID:

選ばれないわけがないやん
26:2018/02/09(金) 00:22:12.45 ID:

いうても現状守備で頑張ることしか期待できない浅野が右におるし
28:2018/02/09(金) 00:22:36.13 ID:

3人とも内定してるから呼ばないだけだぞ
29:2018/02/09(金) 00:22:53.69 ID:

もしかしてハリルより爺さんのハインケスのほうが監督として有能ちゅうか
30:2018/02/09(金) 00:22:55.10 ID:

香川は連れてくけどコロンビア戦は絶対出番ないわ
セネガル戦は途中出場あるかもな
32:2018/02/09(金) 00:23:05.38 ID:

本田は連れて行け
今のひどい日本代表に奇跡が起こせるとしたら本田しかいない
34:2018/02/09(金) 00:23:19.16 ID:

マスコミ敵視するあまり意地になってるやろハリル
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518103072/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする