今年で24歳になる中卒ワイ、大学受験を決意・・・

a
1
:2018/02/04(日) 05:35:35.369 ID:

ちな大検は19の時に取ったやで
将来的には誰にでもマウント取れる職業につこうと思ってる



2:2018/02/04(日) 05:36:02.207 ID:

ちな偏差値40代の高校を半年で中退した
3:2018/02/04(日) 05:36:08.383 ID:

働けよ
6:2018/02/04(日) 05:37:01.088 ID:

>>3
働いてる定期
4:2018/02/04(日) 05:36:14.454 ID:

お前はどこ行っても取られるんじゃない?
8:2018/02/04(日) 05:37:49.006 ID:

>>4
職場ではそうなるかもな
ただ世間は広い
例えば弁護士にでもなれば色んな奴にマウントとれる
5:2018/02/04(日) 05:36:50.207 ID:

とにかくここ数年色んな奴からマウント取られまくってワイの心は悔しさと枯渇感で燃え上がっとるやで
7:2018/02/04(日) 05:37:31.922 ID:

その年齢からで誰にでもマウント取れるって医者しかないけど偏差値40台じゃ何年やっても無理
11:2018/02/04(日) 05:38:48.744 ID:

>>7
医者かぁー厳しそうやなぁワイのオッジとジッジが医者やってたが特に学閥も大した事ない医者やからなぁ
23:2018/02/04(日) 05:44:35.912 ID:

>>18
そこはやっぱマウント取りやすい士業よ
ワイは大企業の新卒なんてはなから目指してないやで
9:2018/02/04(日) 05:37:55.968 ID:

もうイッチには無理ンゴね…
10:2018/02/04(日) 05:38:34.571 ID:

がんばれ~なんでもいいからやろとしてる人はすごいわ
12:2018/02/04(日) 05:39:17.508 ID:

>>9
そないな事言いなや・・・

>>10
ありがとう定期

13:2018/02/04(日) 05:39:44.505 ID:

その年で大学行くのはマウント取られてるうえにノーガードするようなもん
抜け出したきゃ独学で起業しろ
17:2018/02/04(日) 05:40:57.072 ID:

>>13
下からの強烈な打撃で一発逆転KO勝ちやろ
14:2018/02/04(日) 05:39:58.039 ID:

頑張るやで
15:2018/02/04(日) 05:40:20.297 ID:

医学部やないと
19:2018/02/04(日) 05:42:29.958 ID:

>>15
医学部かぁ・・・医者はドラマとか見てると分かるがあれマウントの取り合いやろ・・・オッヤがある程度有名な医者やったら良かったんやが・・・
16:2018/02/04(日) 05:40:20.897 ID:

世の中の役に立てる人間になるんならいいんじゃない?
ただ税金の無駄使いしてるようなクソ私立行くのはNO
21:2018/02/04(日) 05:43:10.188 ID:

>>16
私大ははなから眼中にない定期
ちなワイの親族に私大行った奴が居ないのが自慢
20:2018/02/04(日) 05:42:54.976 ID:

なんjコイン仮想通過取引所たちあげようや
22:2018/02/04(日) 05:43:55.255 ID:

俺と一緒に頑張ろうぜ
25:2018/02/04(日) 05:46:30.470 ID:

マウント取りたいなら職業より年収重視やな
26:2018/02/04(日) 05:48:00.670 ID:

>>25
年収でマウント取られてもワイの場合ノーダメなんだよな
やはり肩書きよ
金は欲しいけどそもそもワイは食事くらいしか金使わないやで
27:2018/02/04(日) 05:50:17.548 ID:

肩書き欲しいならなおさら大学言ったって意味ない
弁護士なり会計士の資格取れ
こんな馬鹿じゃマウント取られて当然だ
29:2018/02/04(日) 05:51:46.077 ID:

>>27
ひぇ~大学で学ばずそんな大それた資格取れるんかいな・・
34:2018/02/04(日) 05:54:35.423 ID:

あーワイも皆から尊敬されてかつマウント取りまくりてぇ~
49:2018/02/04(日) 06:03:49.725 ID:

まぁ、マウント取りたいって動機でモチベーションが保てるとは誰も思わんけどな

本気でそれを目指すならイッチが向かうべき先は5chではなく机の上の参考書やし

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517690135/





オススメ記事

【悲報】中田翔、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】河野太郎、中国の美人報道官にメロメロwwwww(画像あり)

筧美和子とかいうデカパイ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

小学校の時の担任とヤったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の子「オタク男子を落とす方法は簡単」

【速報】福士蒼汰に熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

保険の教科書「マ〇ターベーションはいいこと!安心してしよう!」

【衝撃】小峠の元カノ「坂口杏里」が大阪・飛田新地デビュー!www

【激写】木村沙織さん(Fカップ)、イキ顔を撮られるwwwwエッロwwwww

【動画】中学生「うちのクラスで一番ヤバいヤンキーをご覧くださいwww」

小柳ルミ子(65) 42歳差にメロメロ

妊娠中のワイのアッネウザすぎる

【韓国の反応】ビットコインを売って金塊68キロをVIP待遇で韓国から持ち出した日本人が出現→韓国人激怒

【画像】外国人が「日本の女はすぐヤレる」と思ったきっかけ、この画像が原因だったwww

シモネタにうつむく小川彩佳アナ!【GIF動画あり】

入った瞬間「あっ失敗したな」ってなるラーメン屋wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする