狩野英孝さん(35)、今度はテレビ番組での出演で大炎上してしまう

a
1
:2018/01/28(日) 19:52:31.26 ID:

狩野英孝が猛獣に襲撃され悲鳴…「坂上探検隊」が大炎上

1月27日に放送されたバラエティ番組「坂上探検隊」(フジテレビ系)が大炎上している。

同番組は「世界各地の規格外のスポットを隊員たちが体を張って調査する、まさに“怖い物知らず”のVTRが続々と登場する番組」(公式サイトより)。
中でもお笑い芸人の狩野英孝(35歳)は、南アフリカ共和国の大自然の中、動物の着ぐるみを着て猛獣と“自撮り”するという企画に挑んだが
これが「危険すぎるのではないか」と批判の声が上がっているのだ。

狩野はチーター、ワイルドドッグ、ライオンといった猛獣と“自撮り”する際に、各動物に獲物と思われてしまい、襲撃されて噛まれてしまう。
チーターとライオンについては着ぐるみの外側を噛まれただけで済んだようだが、ワイルドドッグの撮影時には草に擬態する軽めのかぶり物をしていただけで
複数のワイルドドッグに囲まれてガブリとやられ、狩野は「痛っ!」と何度も声を上げていた。

安全な防具を着込んでいるシーンもあったほか、「南アフリカではVTRのように動物に接近する行為は禁止されています。
ただし、今回の撮影は広大な私有地で人に飼われ、人に慣れている動物たちに対して、動物の生態を熟知している所有者の許可と指導のもと、安全に配慮して行いました」
との注意書きも出されるなど、番組側は安全面に十分気を付けての撮影だった旨を伝えてはいたが狩野が噛まれているシーンでもディレクターが笑いながら“自撮り”を指示したり
VTRを見守る出演者たちの大笑いする様がワイプで流れていたり、といったことに違和感を覚えた視聴者は少なくなかったようだ。

Twitterなどネットでは「これ笑える内容なの??」「英孝ちゃん体張りすぎだよ……」「結果無事だったけど、事故起こりそうな企画だよね」「ちょっと不快すぎます」「あまりに可哀想すぎる」
「最悪だよ。気分悪くなった」「あそこまでやらせないといけないのかね?」「今の視聴者がこんな映像求めてるかなぁ」など厳しい声が続々。

ただ、無茶な企画を、勇気をもって遂行した狩野には称賛と労いの声が多々寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14219432/



2:2018/01/28(日) 19:52:43.01 ID:

ちな参考画像








6:2018/01/28(日) 19:53:49.82 ID:

やフ糞
7:2018/01/28(日) 19:54:09.93 ID:

お前らええんか・・・?
8:2018/01/28(日) 19:54:48.34 ID:

頑張ったのにケチつけられてかわいそう
9:2018/01/28(日) 19:54:50.82 ID:

まだ35なんか、わっか
11:2018/01/28(日) 19:55:11.27 ID:

やりすぎ
12:2018/01/28(日) 19:55:29.21 ID:

反撃してほしかった
13:2018/01/28(日) 19:55:33.70 ID:

嫌なら見るな
14:2018/01/28(日) 19:55:44.67 ID:

ぶっちゃけ出川より身体張ったのに
15:2018/01/28(日) 19:55:57.38 ID:

狩野はヒール使えるから
16:2018/01/28(日) 19:55:58.99 ID:

見てたけど炎上すると思った
17:2018/01/28(日) 19:56:02.35 ID:

企画通したやつが悪いだけ定期
18:2018/01/28(日) 19:56:03.61 ID:

せっかく芸人が体張ってるのに可哀想とか言ったらアカンやろ
19:2018/01/28(日) 19:56:04.66 ID:

かなり面白かったやろ
20:2018/01/28(日) 19:56:04.77 ID:

字面だけで笑えるわ
21:2018/01/28(日) 19:56:13.38 ID:

フジってなんかずれてるよな
インキャが頑張ってイキってる感あるわ
22:2018/01/28(日) 19:56:20.93 ID:

企画通したやつが悪いだけ定期
23:2018/01/28(日) 19:56:24.18 ID:

大怪我してもっと炎上すりゃよかったのに
24:2018/01/28(日) 19:56:30.59 ID:

一番ヤバイのはサイやぞ
25:2018/01/28(日) 19:56:35.87 ID:

画像見る限り笑える
26:2018/01/28(日) 19:56:40.59 ID:

松島ともこやん
28:2018/01/28(日) 19:56:44.20 ID:

嫌なら見るな
29:2018/01/28(日) 19:56:44.74 ID:

狩野は悪くない
30:2018/01/28(日) 19:57:02.97 ID:

出川もやらかすし、マセキのマネジメントどうなってんねん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517136751/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする