バカ「コンビニでお菓子買う奴はバカ、薬局が正解」俺「本当にそうかな?」

a
1
:2018/01/26(金) 15:16:01.438 ID:

俺「薬局だと駐車場入れてから出るまでに店舗の広さやレジの遠さを加味すると3分はかかるよね」

バカ「でも安い」

俺「コンビニだと2分。つまり、年間にすると使う時間は3日ぐらい変わってくるんだよね」

バカ「でも安い」

俺「3日あれば何ができると思う?時間は買えないんだぜ」

バカ「僕が間違ってました」



2:2018/01/26(金) 15:16:34.335 ID:

越後製菓!
3:2018/01/26(金) 15:16:56.583 ID:

ネットで時間指定が最強なんだが?
5:2018/01/26(金) 15:17:24.051 ID:

2ちゃんやってる時間…
6:2018/01/26(金) 15:17:26.924 ID:

常にお菓子バッグを持ち歩いてる俺が正解か
7:2018/01/26(金) 15:17:27.357 ID:

6時間くらいしか違わなくね?
8:2018/01/26(金) 15:17:35.000 ID:

スーパーでいいわ
9:2018/01/26(金) 15:17:55.736 ID:

3日を1分単位分割でしか使えねーとか
ないと一緒だマヌケ
10:2018/01/26(金) 15:18:23.551 ID:

365分しかかわらんやん
11:2018/01/26(金) 15:18:23.798 ID:

手作りの陰毛クッキーでいいだろ
12:2018/01/26(金) 15:18:52.104 ID:

毎日買い出ししてる時点で情弱
13:2018/01/26(金) 15:19:13.819 ID:

好きな所で好きなもの買うのが正解
14:2018/01/26(金) 15:19:43.789 ID:

マツモトキヨシでお菓子売ってるのかおい。
15:2018/01/26(金) 15:19:45.550 ID:

コンビニ限定菓子
16:2018/01/26(金) 15:19:48.972 ID:

でたー
ドラッグストアと薬局を混同するな
とか言い出すやつ
最近は薬局にも色々売ってるんだよ
17:2018/01/26(金) 15:20:32.269 ID:

なんで毎日通ってんだよ
18:2018/01/26(金) 15:20:46.165 ID:

デブ乙
19:2018/01/26(金) 15:21:33.737 ID:

毎日12回近くコンビニ行くとかただの暇人だろ
20:2018/01/26(金) 15:21:44.286 ID:

ポイントカードあるから薬局行くね…
22:2018/01/26(金) 15:24:12.308 ID:

>>20
Tポイントカードあるからファミマ行くね
25:2018/01/26(金) 15:27:49.230 ID:

>>22
20日にウエルシアに行くわ
21:2018/01/26(金) 15:21:51.710 ID:

tomosでお菓子売ってるのかおい。
23:2018/01/26(金) 15:25:37.527 ID:

ろっぴーでお試し券出して買うのが最安じゃね
24:2018/01/26(金) 15:26:04.820 ID:

単純にコンビニ限定のお菓子食いたいからコンビニ行くじゃダメなのか?
26:2018/01/26(金) 15:30:03.813 ID:

情弱ぼく「Amazonポチー」
27:2018/01/26(金) 15:32:20.128 ID:

売ってるお菓子って添加物まみれだから子供には食べさせたくなくってよ
28:2018/01/27(土) 00:14:55.71 ID:

毎日12回もコンビニいかねーよwwwwwwwwwww
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516947361/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする