阿部寛、物が捨てられない性格を告白「ベッドが9個、加湿器が10台。いまだに90年代のブラウン管テレビが残ってます」

a
1
:2018/01/26(金) 22:03:26.74 ID:

 人気俳優の阿部寛が25日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演。「物が捨てられずに、自宅にベッドが8個か9個溜まっている」という異常なプライベートの悩みを告白した。

 番組では、「阿部が初告白する小さな悩み」を特集。阿部は「物が捨てられない。ダメなんですよ」と悩みを打ち明けると、「最近では加湿器が10何台、溜まっている」「テレビも捨てられないまま溜まっちゃう」と自宅に溜まっている物を公開し、いまだに1990年代のブラウン管テレビが自宅に眠っていることも赤裸々に明かした。

 なんでも阿部は、思い出の物や大切な物が捨てられないのではなく、あらゆる物が捨てられずに溜め込んでしまうタイプで、さらに、ハマったものは買い続けていく性分であるため、どんどん物が増えて溜まってしまうのだという。

 さらに、阿部は「今溜まってしまって一番困っている物」として、「最近ベッドが8個か9個…」とベッドが大量に自宅に溜まっていることも仰天告白。

 これには、同じく物が捨てられないタイプだという櫻井翔も「ベッドが溜まるの?」と驚き、有吉弘行 は「大塚家具に住んでるのかな?」とツッコミも。

 阿部は、「自宅に置き場がなくなって、ベッドを積んでいる」と自宅の状態も明かし、ベッドが溜まってしまった理由については「年齢によって(好みの)寝心地が変わる。昔は柔らかいものが好きで2台くらい持っていたけど、最近は堅いものがほしくなって(新しいものを購入しても)捨てられなかったから」と言い訳。国民的な二枚目俳優の意外な一面に、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

https://www.rbbtoday.com/article/2018/01/26/157719.html



2:2018/01/26(金) 22:04:37.82 ID:

物持ちが良いとは言わんからな
3:2018/01/26(金) 22:05:11.87 ID:

このスレは、阿部ちゃんのベッドを欲しがるやつでイッパイなはず(´・ω・`)
4:2018/01/26(金) 22:05:20.35 ID:

未来のゴミ屋敷予備軍
5:2018/01/26(金) 22:05:43.30 ID:

金持ちなだけじゃん。
貧乏人は古いベッド買い換えずに使ってるよ。
6:2018/01/26(金) 22:05:52.07 ID:

置けるんなら別にいいじゃん
金持ちなんだし
7:2018/01/26(金) 22:06:22.84 ID:

発達障害の俺と同じかも
ちなみに汚部屋
8:2018/01/26(金) 22:06:38.46 ID:

ファミリア伝説の由来か
9:2018/01/26(金) 22:06:42.89 ID:

病気じゃん
10:2018/01/26(金) 22:07:01.15 ID:

車も古いファミリアだったかな
11:2018/01/26(金) 22:07:38.80 ID:

女は捨てるんだろ?
12:2018/01/26(金) 22:08:08.40 ID:

こういうタイプはある日突然に目が覚めてガサッと捨てたりする
13:2018/01/26(金) 22:08:12.31 ID:

わかるわ~
うちも知らないうちにジャンクPCが溜まっていくよ
今日も一台買ってしまった
デスクトップが20台くらいになった
ノートは10台
5台ほど組める分のパーツもある
14:2018/01/26(金) 22:08:39.51 ID:

病気だろ
15:2018/01/26(金) 22:08:57.16 ID:

ブラウン管テレビだけはゲームのために捨てられないな
当時は新しいのに買い直せばいいだろうと思ってたが、こんなに早く見かけなくなるとは思っても見なかった
16:2018/01/26(金) 22:09:07.91 ID:

この記事からだと結婚できない男っぽいけど、結婚できたんだな
17:2018/01/26(金) 22:09:28.13 ID:

それを置く場所があるなんて羨ましい
18:2018/01/26(金) 22:09:45.87 ID:

>ベッド9台

巨人の家かな?

19:2018/01/26(金) 22:09:51.33 ID:

オークションに出せよ
ボクの恥ずかしいシミ付きで50万円ポッキリとかさ
20:2018/01/26(金) 22:10:19.01 ID:

こういう性格だから、公式HPもいまだにダサい仕様なんだろうね
21:2018/01/26(金) 22:10:41.34 ID:

まあ、この人のウェブもあれだもんな
22:2018/01/26(金) 22:10:55.97 ID:

ブラウン管なんか3つもあるわw
23:2018/01/26(金) 22:11:25.33 ID:

子供二人だっけ?
25:2018/01/26(金) 22:12:57.08 ID:

ベッドやテレビを10個近く持てるって、かなり家が広いんだな
さすが芸能人
26:2018/01/26(金) 22:13:54.29 ID:

阿部寛のHPの良さが分からんとはな
すっげ~見やすいのに
27:2018/01/26(金) 22:13:58.77 ID:

すげーどんだけ広い部屋に住んでんの
28:2018/01/26(金) 22:14:18.42 ID:

ダブルかキングなのかな
積み上げたベッド見たいw
30:2018/01/26(金) 22:14:47.78 ID:

加湿器とテレビはわからんでもないが
ベッド9台はおかしいw
34:2018/01/26(金) 22:16:20.01 ID:

豪邸か
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516971806/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする