千鳥ノブ「ジャンヌダルクならそんな事言わん!」なんJ民「ゲラゲラ」←これが現実

a
1
:2018/01/20(土) 19:50:33.83 ID:

サンド伊達「ジャンヌダルクならそんな事言わねーぞ」
東京03角田「ジャンヌダルクなら!そんな事言いません!!!」
バイキング小峠「ジャンヌダルクがそんな事言ってんの聞いたことねーぞ!!」
さまーず三村「ジャンヌダルクかよ!」
出川哲朗「いやジャンヌダルクならそんな事言わないでしょ」
松本人志「ジャンヌダルクならそんな事言わないですよね」

なんJ民「ゲラゲラwwwセンスあるわーwwwww」

はい論破



5:2018/01/20(土) 19:52:28.37 ID:

あの場面でクソみたいな言い方してるからやろ
6:2018/01/20(土) 19:52:37.58 ID:

???「ジャンヌダルクならそんなこと言わない!」

なんJ民「きっしょ。つまんな。ぶっさ。」

これが現実

11:2018/01/20(土) 19:53:52.19 ID:

>>6
現実厳し過ぎ
7:2018/01/20(土) 19:52:56.96 ID:

三村だけ意味違うやん
8:2018/01/20(土) 19:53:07.14 ID:

関東に馴染んだ結果こんな有様や
もう関西にこんでええで
9:2018/01/20(土) 19:53:35.64 ID:

まあこれはあるけど
ジャンヌ・ダルクはない
10:2018/01/20(土) 19:53:48.14 ID:

角ちゃんは普通に滑る
12:2018/01/20(土) 19:54:21.80 ID:

めっちゃ書いてるけど多分すぐ落ちるぞ
13:2018/01/20(土) 19:54:30.63 ID:

ケラケラトプス
14:2018/01/20(土) 19:54:33.81 ID:

そもそもノブがそんなこと言わないし…
15:2018/01/20(土) 19:54:33.96 ID:

三村だけお笑いの才能ないよな
16:2018/01/20(土) 19:54:41.14 ID:

やっぱ三村って糞だわ
17:2018/01/20(土) 19:54:47.27 ID:

千鳥で笑う奴らって絶対女芸人見て笑うやろ
20:2018/01/20(土) 19:55:33.91 ID:

>>17
千鳥好きやけど女芸人はみてて真顔なってまう
23:2018/01/20(土) 19:56:25.34 ID:

>>17
どこ見てそう思った?
18:2018/01/20(土) 19:54:48.45 ID:

ハリセンボン春奈でもいけるな
19:2018/01/20(土) 19:55:06.57 ID:

ジャンヌダルクならそんなイジリはしないが正確やろ
21:2018/01/20(土) 19:56:13.01 ID:

カミナリは?
27:2018/01/20(土) 19:56:52.25 ID:

>>21
そもそもジャンヌダルクが出てくる意味がわからねえな!
22:2018/01/20(土) 19:56:24.41 ID:

松本「まあジャンヌダルクならそんなこと言わないと思いますけどね」

浜田「どういうこっちゃねん」 

こうか?

25:2018/01/20(土) 19:56:50.80 ID:

ワイもそう思うで
26:2018/01/20(土) 19:56:51.94 ID:

「ルッコラ食いか」ゲラゲラ
28:2018/01/20(土) 19:57:04.60 ID:

若い女がお笑いやってるのが気にくわないだけだよね
29:2018/01/20(土) 19:57:26.12 ID:

一言で言うとプロの空気よな
30:2018/01/20(土) 19:57:55.37 ID:

キャラ的にノブは何言ってんだって詰められるやろ
31:2018/01/20(土) 19:58:20.55 ID:

角田も言った後飯塚に咎められそう
40:2018/01/20(土) 20:00:29.95 ID:

ボケなのに無理矢理参加させられる角田
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516445433/



オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする